来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おソロ~

Category : ペット
この前、ペット博で買ったおねーさんの
お洋服、おソロで着せてみました。

DSCN1905.jpg

1人で撮るのは難しい・・・

で、ダンナにオヤツで釣って手伝ってもらって

DSCN1910.jpg

なんとか、バックの姿が撮れました。

おねーさんが車に乗ったら、みなさんに
おソロ、ご披露できるのになぁ・・・
スポンサーサイト

おソロって、多頭飼いの楽しみの一つですよね。
パパさんに手伝ってもらっての写真撮影。
何処も一緒だなぁって、思っちゃいました。
ところで3日のBBQ、行かれますか?
我が家は頑張っていく予定です。

オソロ、かわいい~~~v-238

ロックは夏の間は裸族でした(笑)
ぼちぼち涼しくなってきたので、ロックもおよふく、着せなくっちゃv-220

3わんともお似合いで可愛いですね。
おねーさんの後ろ姿が恥ずかしそうで
微笑ましいです。
お顔も見たかったわ!

ペット博楽しそうですね。
年々規模が小さくなっているとか?
来年もあるかな~
行ってみたいです。

kiyomiさん

> おソロって、多頭飼いの楽しみの一つですよね。

そうですよね。
でも、おねーさんと揃うのってなかなかないので
おソロ、めったにできません・・・

> パパさんに手伝ってもらっての写真撮影。
> 何処も一緒だなぁって、思っちゃいました。

1人で撮るのって、難しいですよね。

> ところで3日のBBQ、行かれますか?
> 我が家は頑張っていく予定です。

うちも参加予定です。
楽しみですね。

まっちさん

> オソロ、かわいい~~~v-238

でしょうe-266

> ロックは夏の間は裸族でした(笑)
> ぼちぼち涼しくなってきたので、ロックもおよふく、着せなくっちゃv-220

うちは抜け毛予防に年中着せてます。

レオンママさん

> 3わんともお似合いで可愛いですね。

似合ってますか?

> お顔も見たかったわ!

多分、イヤそうな顔してると思いますが・・・

> ペット博楽しそうですね。
> 年々規模が小さくなっているとか?

そうですね、出店数も減ってるし
試供品、配ってるところも減ったし・・・

> 来年もあるかな~
> 行ってみたいです。

多分、来年もあると思いますよ。
いろんなわんこに会えるのが
楽しみで行ってます。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
