来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペット博2010&ランチオフその2

Category : おでかけ
日曜日の続きです。

アンノイママさんのお誘いを受けて、西宮の「MAX&LAURA」さんでランチオフ。
最初は、家で留守番させるおねーさんが心配なんで、
ランチオフは欠席と言っていたんだけど、
息子が家にいることになり、面倒をみてくれることになったので、
参加させてもらいました。

参加したのは、
アンディくん&ノイちゃん
さくらちゃん&れんげちゃん
元気くん&桜子ちゃん
アルくん
みるくちゃん
琥珀くん
キューブくん
ロックくん

そして、カフェで合流した
まるこちゃん&ひらりちゃん
リックくん

DSCN1880-tile.jpg

み~んな撮ったと思ってたのに、さくらちゃん、れんげちゃんが
撮れてない・・・ペット博でも撮れなかったので、
ここでは撮ろうと思ってたのに・・・
セィラさん、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

いつもだれか撮り忘れるんですよね、以後気をつけます・・・

うちのキャバズもあまり撮ってなくって・・・

DSCN1870-vert.jpg

お料理はボリュームがあっておいしくって・・・
で、食べるのに夢中でこっちも撮ってません・・・
唯一、わんこのおやつだけ・・・

DSCN1871.jpg


おやつといえば、誰かがおやつくれるとなったら、

DSCN1889.jpg

整列するキャバズ。

そして・・・

ZQdPE.jpg

えらいなぁ、みるくちゃん。
うちは絶対、できません・・・

そのうち

DSCN1893.jpg

ほっかむり隊が登場したり・・・

気がついたら3時間も経っていました。

なので

DSCN1890.jpg

お疲れモードのロック君。

ほんと、おいしく食べて、いろいろお話したり・・・

お店のオーナーさん(多分)に初めて来た
わんこは記念写真撮ってもらって・・・
(キャバズ、持っていたので撮れなかった・・・)

お店に、写真、飾ってもらえるそうなんで、
また行こうと思っています。

で、恒例の

DSCN1898.jpg

集合写真を撮って、お開きに。

お世話くださったアンノイママさん、ご一緒してくださった
みなさん、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。

また、ご一緒してくださいね。


スポンサーサイト

スゴ~イ!キャバリアちゃんがたくさん!
月曜にMAX&LAURAさんへらいとを連れて行ってたのですよ~。
店長さんが、「昨日キャバリアちゃんがたくさん来られました」と言っておられたので、
もしかしてオーちゃんさんちのキャバズ達もきてたのかなと思っていたのでした。

日曜日はありがとうございました~♪

こちらの席からも
おやつに群がる整列するキャバズ、見えましたよ^m^
しっぽふりふりのあぁいう姿を見ると、
キャバって可愛いなぁって思ってしまいます。

すごーく遅くなりましたが
日曜日はありがとうございました!
お買い物も、キャバまみれも堪能できて
とっても楽しい1日でしたね♪
MAXさんのお味とボリュームと価格は(ワンコサービスも)
親'sお気にも肯けるかと…(笑)
今回、ももたくんの「被り物に固まる」に笑えました
ふぅくんのブタさんがちゃんと撮れてなかったことが
返す返す悔やまれます(^m^
また、ぜひ遊んで下さいね~

お久しぶりです♪
キャー!!
キャバちゃんがいっぱーい^^*
ほっかむり隊って可愛いですね^^
ちゃんとおやつがあるとお座りするなんて、
お利口さんなのでしょう(*人´-ω-)
キャバちゃんいっぱいでとっても楽しい
お時間を過ごせてよかったですね!(^^)!

もう!楽しそうで羨ましい!
こんなたくさんのキャバズに囲まれたら鼻血もんですね(^-^)

take3さん

> スゴ~イ!キャバリアちゃんがたくさん!

でしょ!

> 月曜にMAX&LAURAさんへらいとを連れて行ってたのですよ~。

そうなんですか?
あのお店、いいですよね。

> 店長さんが、「昨日キャバリアちゃんがたくさん来られました」と言っておられたので、
> もしかしてオーちゃんさんちのキャバズ達もきてたのかなと思っていたのでした。

そのとおりでした・・・

食事もおいしかったし、また行こうと思っています。

mikakoさん

> 日曜日はありがとうございました~♪

こちらこそ、ありがとうございました。


> こちらの席からも
> おやつに群がる整列するキャバズ、見えましたよ^m^

見られてしまいましたか・・・

> しっぽふりふりのあぁいう姿を見ると、
> キャバって可愛いなぁって思ってしまいます。

ほんと、キャバってなんでかわいいんでしょうね。

アンノイママさん

> 日曜日はありがとうございました!

こちらこそありがとうございました。

> とっても楽しい1日でしたね♪

ほんと、楽しかったですね。
ただ、試供品が少なかったのが・・・

> 親'sお気にも肯けるかと…(笑)

はい、ダンナも気に入っておりました。
また、行こうと言ってます。

> 今回、ももたくんの「被り物に固まる」に笑えました

お気に召してもらえましたか?

> ふぅくんのブタさんがちゃんと撮れてなかったことが
> 返す返す悔やまれます(^m^

おさるさんとブタさん、着ぐるみもあるので
また、ご披露しますね。

> また、ぜひ遊んで下さいね~

はい、ぜひ!!

めるままさん

> お久しぶりです♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

> キャバちゃんがいっぱーい^^*

いいでしょう!

> ほっかむり隊って可愛いですね^^

いつの間にか数が増えちゃって・・・

> ちゃんとおやつがあるとお座りするなんて、
> お利口さんなのでしょう(*人´-ω-)

おやつの為ならなんでもしますよ。

> キャバちゃんいっぱいでとっても楽しい
> お時間を過ごせてよかったですね!(^^)!

ほんと、楽しい時間でした。
また、来月もキャバが集まるので
楽しみです。

チェリーさん

> もう!楽しそうで羨ましい!

いいでしょう!!

> こんなたくさんのキャバズに囲まれたら鼻血もんですね(^-^)

はい、、もう楽しくって・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
