来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペット博2010&ランチオフその1

Category : おでかけ
日曜日はインテックス大阪でやっていたペット博に行ってきました。

開場前に着いて、並んでいると
アンノイママさん、みなみさん、masamoonさんも・・・
(もちろん写真撮ってませんが・・・)

で、入場。
まず、サイエンスダイエットの試供品もらうために
また、行列に・・・(今回もらえた試供品はこれだけ)

去年、マナーバンドを2枚1,000円で買ったので
おんなじようなのがないかと物色。

あと、おやつやマグネット。
いつも買うアメ村ドッグス
で、服を買って・・・

とうろうろしてたら、
チャーリーと下僕の毎日でおなじみイケメン幸介くんと同じ種類の
コイケルホンディエを連れた方発見。

DSCN1860.jpg

ほんと、イケメン(男の子か女の子か、名前も聞くの忘れましたが・・・)
いいなぁ・・・
ちょっと欲しいかも・・・

で、また、うろうろ・・・

そしたらアル君がぽちたまで
おなじみの松本君と写真撮ってもらっていたので
うちも・・・

DSCN1858-vert_20100921090303.jpg

また、今年も撮ってもらっちゃいました・・・(後にアル君が・・・)
ムリ言ってごめんなさいね・・・
こんなことしてたから、人が集まっちゃって
ご迷惑おかけしました・・・

では、今回お会いしたキャバズです。

SH3I0019-tile.jpg

毎度ながら、全部の方撮れてません・・・
ダブっちゃてる方も・・・
ほんと、撮るのヘタですねぇ・・・

このあと、ランチオフへ行くために
待ち合わせしていたのですが、

すでにお疲れの方々が・・・

SH3I0025-tile.jpg

みるくちゃんとアル君、お待たせ。

さ、次行こうか。

ということで、ランチ編はまた後日(いつになるか分かりませんが・・・)

この日、お会いした方々、ごめんなさい、ちゃんとご挨拶できなくって・・・

また、どこかでお会いすることができたら
声を掛けてくださいね。



今回GETしたもの。

DSCN1901.jpg

DSCN1903.jpg

真ん中のボーダーのタンクイトップ、おねーさんのお土産。
キャバズも色違いで同じのがあるので、これで3わんずお揃いに。
また、写真撮りますね(いつになるやら・・・)

下のマグネット、今まで車に貼っていたのが
今年の暑さのせいか、色が黒っぽいせいか、
溶けちゃった(剥がすの一苦労でした)ので、
新しいのとと思って・・・
あと、ドアぶつけて(私です・・・)ちっちゃな傷があるので
その傷隠し用です。

今年も規模が小さくなって、試供品もくれる所
少なくなったけど、生体販売やってるところが
1店だけ(多分)だったのがよかったかなと・・・

今までは最終日に行ってたので、なんか
わんこ投売りみたいにしていて・・・
あまりいい印象がなかったので・・・

これはこれでいいんじゃないかなと思います。

スポンサーサイト

日曜日はお疲れ様でした~♪
松本くんとの写真、ちゃっかり写ってるアルが笑えるww
でも余計に混雑させてしまいましたね^^;
私が呼び止めてしまったばかりに申し訳なかったorz
マグネット、車型のは迷ったんですよ~
大きいパウ型のにしました。
今度ご一緒するときに見てくださいね^^b

日曜日はお疲れサマ&有難うございました~!!
オーちゃん家にはいつもお世話になりまして。。
パパさんには試供品並んで頂いたり、琥珀を見ててもらったり。。
いつもお気遣い頂いて感謝です☆
あげく、お洋服までもらっちゃって・・すっごく可愛いです^^
ホントに有難うございます~♪

初めてのペット博、いっぱい買い物していっぱいキャバちゃん達にも会えて、すっごく楽しかったです~
また琥珀と遊んでやって下さいね♪

今回ゎ欲しかったモノが売り切れとか
あんまし買い物しなかったゎ(・・;)
キャバキャバ三昧しただけで満足だったり・・・ww
ランチオフ残念でしたが
また、るぅちんが復活したらよろぴくぅ~e-343

ランチ編早く早くぅ~ヽ(・∀・)ノ
みゆも言うとこ。。( ´艸`)プッ

こんばんわ!
日曜日はお疲れ様でした。
皆さんに会えて楽しかったですよ!

アメ村ドッグス、いいですねえ。今度はお店に行ってみようと思います!

あとマグネット…リボンのやつ。それいいですねえ。また、見せてくださいね!

日曜日はお疲れさまでした♪

松本君としっかりちゃっかり撮ってますねぇ。
私がそこを通りかかった時はすでに人だかりだったのであきらめました。
昨日、『だいすけ君が行く』を見ながら、父に「会場に来てはって
友達は一緒に写真撮ってはったわ」と話してたとこです(笑)

マグネット、私も買いました!
車型とバウ型の大きい方。
気に入ってるけど、ブラタンも載せて~!です(^^ゞ

日曜日はありがとうございました!
ランチからお邪魔しちゃって、席も離れていたのであまりお話しもできませんでしたけれど、またよろしくお願い致します
かぶりものもかわいかった~♪
ワタシも忘れてたメロンのかぶりもの、探して修理しなくちゃって思い出しました(笑)

ペット博は賑わっていたようですね。
キャバズもたくさんいたようだし、松本くんと記念撮影も・・・
お土産もたくさんゲットされて楽しい1日でしたね。

ryokoさん

> 日曜日はお疲れ様でした~♪

ありがとうございました。

> 松本くんとの写真、ちゃっかり写ってるアルが笑えるww

ちゃんとカメラ目線だしね。

> でも余計に混雑させてしまいましたね^^;
> 私が呼び止めてしまったばかりに申し訳なかったorz

いえいえ、私も撮ってもらったりしたから・・・
松本くん、このあと、スタッフの人に
奥へ連れて行かれてました・・・

> マグネット、車型のは迷ったんですよ~
> 大きいパウ型のにしました。
> 今度ご一緒するときに見てくださいね^^b


大きいバウ型、今まで貼っていたんで
こんどは違うのと思って・・・

みなみさん

> 日曜日はお疲れサマ&有難うございました~!!

ありがとうございました。

> オーちゃん家にはいつもお世話になりまして。。
> パパさんには試供品並んで頂いたり、琥珀を見ててもらったり。。
> いつもお気遣い頂いて感謝です☆

いえいえ、いつでも使ってやってください(笑)

> あげく、お洋服までもらっちゃって・・すっごく可愛いです^^
> ホントに有難うございます~♪

サイズがちょうどでよかったです。
うちに置いとくよりはこうやって
着てもらったほうが・・・

> 初めてのペット博、いっぱい買い物していっぱいキャバちゃん達にも会えて、すっごく楽しかったです~

出店数、だんだん少なくなってきてるのが
ちょっとさびしいですが・・・

でも、今年はほんと、キャバが多くって・・・

> また琥珀と遊んでやって下さいね♪

涼しくなってきたし、今度はランとかで
遊びたいですね。

*mIyu*さん

> 今回ゎ欲しかったモノが売り切れとか
> あんまし買い物しなかったゎ(・・;)

そうですよねぇ・・・
お店の数も減ってたし・・・

> キャバキャバ三昧しただけで満足だったり・・・ww

ほんと、今年はたくさんの
キャバに会えましたネ。

> ランチオフ残念でしたが
> また、るぅちんが復活したらよろぴくぅ~e-343

はい、またご一緒しましょ。

> ランチ編早く早くぅ~ヽ(・∀・)ノ
> みゆも言うとこ。。( ´艸`)プッ

じゅんじゅんさんに続いて
プレッシャーが・・・

はい、UPしましたよ。

masamoonさん

> 日曜日はお疲れ様でした。

ありがとうございました。

> 皆さんに会えて楽しかったですよ!

私も楽しかったです。

> アメ村ドッグス、いいですねえ。今度はお店に行ってみようと思います!

実店舗にはネットよりも商品あるのかな?

> あとマグネット…リボンのやつ。それいいですねえ。また、見せてくださいね!

はい、いつでも!

セィラさん

> 日曜日はお疲れさまでした♪

ありがとうございました。

> 松本君としっかりちゃっかり撮ってますねぇ。

去年は、キャバズ、抱っこしてもらいました。
(ふぅは「重っ!」って言われましたが・・・)

> 私がそこを通りかかった時はすでに人だかりだったのであきらめました。

なんかムリなお願いしちゃったみたいで・・・

> マグネット、私も買いました!
> 車型とバウ型の大きい方。
> 気に入ってるけど、ブラタンも載せて~!です(^^ゞ

そうですよねぇ。
でも、4色揃ったのを見ると
全色のキャバを揃えたい・・・

さくらちゃんとれんげちゃん、会場でも
ランチでも写真、撮ってなくって・・・
ほんと、ごめんなさいです・・・

まあちさん

> 日曜日はありがとうございました!

ありがとうございました。

> ランチからお邪魔しちゃって、席も離れていたのであまりお話しもできませんでしたけれど、またよろしくお願い致します

そうですね、ちょっと離れてましたよね。
こちらこそ、よろしくです。

> かぶりものもかわいかった~♪

他に、モヒカンバージョンっていうのもあります。

また、ご披露しなくっちゃ。

> ワタシも忘れてたメロンのかぶりもの、探して修理しなくちゃって思い出しました(笑)

被り物キャバズで、また、写真撮りましょうね。

マイケル神戸さん

> ペット博は賑わっていたようですね。

人は多かったのですが、
出店ブースは少なくなってました・・・

やっぱり不況なんでしょうか・・・

> キャバズもたくさんいたようだし、松本くんと記念撮影も・・・

記念撮影、かえって迷惑かけちゃったようで・・・

> お土産もたくさんゲットされて楽しい1日でしたね。

でも、無料でもらえるものが少なくなっていて
ちょっと残念でした。

こんにちは☆
今年のペット博は
本当に出店が少なかったみたいですね
このままいくと来年はどうなるんでしょう…
今年は行けなかったので
来年楽しみにしているのに

トイプードルさん

> こんにちは☆

いらっしゃいませ。

> このままいくと来年はどうなるんでしょう…

ほんと、段々縮小してるようです。
試供品とかも少なかったし・・・

> 今年は行けなかったので
> 来年楽しみにしているのに

ま、いろんなわんこに会えるので、
そっち目的で行くと思いますが・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
