来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日は・・・

Category : ペット
明日は年に1度のお楽しみ。
ペット博です。
毎年、規模が小さくなってるような気がするけど、
今年は、キャバがいっぱい来る予定。
キャバ友さん、19日に行くよっていう方が
たくさんいらして・・・

明日、お会いできるのを楽しみにしています。

写真、以前の使い回しですが・・・

DSCF1576_20100918073535.jpg

こんなキャバズを連れたおっさんとおばはんを見かけたら
声を掛けてやってくださいね。

みなさん、前売り券を買ってるとは思いますが、
まだ、という方は↓からクーポン券がダウンロード
できるので、よかったらどうぞ!

ペット博クーポン券



スポンサーサイト

はい~ワタシも行きます~♪
しかもカートもお揃いです~♪
初めてのペット博なので、カートどうしようかと思ってたんですけど。。
やっぱりお買物いっぱいしたいし、カートあった方がイイですよね?
お会いできるの楽しみです☆
ちなみに、更に大きくなった琥珀もお楽しみに♪

こんばんは!

明日、娘が友達3人と3匹で川西のドッグカフェにお昼くらいに行くそうです。
会えるかな~?

カフェにゎ行けないけど
Pet博にゎはなそらだけ連れて行くので
会場でお会いしましょぉ~e-454

規模小さいなりにも、もぉちょっと
各ブース広々してたらいいのにね・・
カートで入りにくいよね・・e-330

みなみさん

お疲れ様でした。

琥珀くん、ほんと、大きくなってましたね。

今度は外で遊びましょうね。

マイケル神戸さん

> 明日、娘が友達3人と3匹で川西のドッグカフェにお昼くらいに行くそうです。
> 会えるかな~?

残念ですぅ・・・
この日はインテックスでやってる
ペット博に行ってました。

また行くことあったら
連絡くださいね。

*mIyu*さん

日曜日はお疲れ様でした。

お会いできたよかったです。

ほんと、また、規模縮小したような・・・
試供品も減ったし・・・

でも、たくさんのキャバに合えたし・・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
