来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々の・・・

Category : おでかけ
今日はダンナも私もお休み。
午前中にチャッチャといろんな用事を済ませて、
お昼からキャバズとお出かけ。

行ったのは、うちの奥のるり渓


DSCN1847.jpg

こんな所を歩くのに何故かサンダルのダンナ。


ruri.jpg

こ~んな川沿いを歩きました。
風が冷たくって気持ちいい!!

DSCN1854.jpg

滝(?)っぽいのもあって・・・

DSCN1857.jpg

ほんとはこんなんだけど・・・

もう少し行くとほんとに滝があるようなんだけど、
ちゃんとスニーカー履いて、
歩く格好して、今度また行くことに・・・

でも、久しぶりにお出かけして、キャバズも
楽しそうでした。

涼しくなってきたし、これからもっとお出かけしようね。
スポンサーサイト

るり渓,きれいなところですねv-237
これからの季節、紅葉もあり~ので、楽しそう♪

行ってみた~~いv-34

水があるところは涼しくて、お散歩コースには良いですよね。
涼しくなってきましたし、ゆっくりお散歩出来て
ワンにも人にも快適な季節になりましたねv-291

るり渓!今年の春にご近所ワン友と行きました!
いい所ですよね~♪来月に又行こうと思ってるところです。
前回行った時は渓谷沿いを歩いてお昼をカフェのテラスで
食べて終わったので
次回はポテポテパークにも行ってみたい!


るり渓 自然がいっぱいで、マイナスイオンがでまくり
って感じの場所ですね~
この山道?は、足に負担はかからないのかなぁ?
うちは、ムクが膝蓋骨脱臼なので(私も山道は苦手)
どうしても、坂の多い場所は敬遠してしまうのですが。。。
こんな自然がいっぱいの場所に、行ってみたいーーー

うわぁ~♪気持ちよさそうでいいですね^^
我が家(堺です)からだとちょっと遠いのかなぁ?
でも、行ってみたいな^m^
こういうところ、歩くの大好きなんです♪
と言いつつ、全然体力ないんですけど^^;

そういえば、ウチから近いんでした^^;
ワンコOKなんですね~♪
今度行ってみようp^^q

るり渓だ~!
前にセィラさんとこで見てから
行ってみたいと思っていたんですよ~♪
でも、オーちゃんちの奥?ryokoさんちの近く??
京都と大阪の境じゃなかったかしら?
マイナスイオンたっぷりで
お散歩にとっても良さそうですね
私も調べて今度行ってみようっと!

まっちさん

> これからの季節、紅葉もあり~ので、楽しそう♪

そうみたいですね。
あの山の木が色づくときれいだろうな。

> 行ってみた~~いv-34

是非、行ってみてください!

サム母さん

> 水があるところは涼しくて、お散歩コースには良いですよね。

風が気持ちよかったですよ。

ただ、ダンナの足元があんなんだったので、
奥までは行きませんでしたが・・・

> 涼しくなってきましたし、ゆっくりお散歩出来て
> ワンにも人にも快適な季節になりましたねv-291

ほんと、これでゆっくり散歩ができます。

セィラさん

> るり渓!今年の春にご近所ワン友と行きました!

春も桜とか咲いていて綺麗でしょうね。

> 前回行った時は渓谷沿いを歩いてお昼をカフェのテラスで
> 食べて終わったので
> 次回はポテポテパークにも行ってみたい!

あの、ベーカーリーカフェですか?
あのテラス席、わんこOKなんですか?

あ、ポテポテパークはいまいちでしたが・・・・

ワンこなしで行って
温泉に入りたい!

ムクままさん

> るり渓 自然がいっぱいで、マイナスイオンがでまくり
> って感じの場所ですね~

ほんと、マイナスイオンみたいなの
感じることができまた(?)

> うちは、ムクが膝蓋骨脱臼なので(私も山道は苦手)
> どうしても、坂の多い場所は敬遠してしまうのですが。。。

ちょっと、キツいかもしれないですね。
階段もあるし、川沿いの道は
ずーっと坂だし・・・
道も狭くって、滑りやすいみたいで・・・

でも、全部歩かなくても
途中まででもいいかもしれませんね。

ところどころに休憩するところ
あるし・・・

> こんな自然がいっぱいの場所に、行ってみたいーーー

うちの奥のほうはこんなところ多いですよ。

1度、来てみてくださいね。

mikakoさん

> うわぁ~♪気持ちよさそうでいいですね^^

ほんと、気持ちよかったですよ。
それにこの日は平日だったんで
だれもいないし・・・

> 我が家(堺です)からだとちょっと遠いのかなぁ?
> でも、行ってみたいな^m^

2時間弱で行けると思いますよ。
このあたり、ドッグカフェやわんこの入れる
お店もあって、いいと思いますよ。

> こういうところ、歩くの大好きなんです♪
> と言いつつ、全然体力ないんですけど^^;

全体は2kくらいだと思います。(うちも半分くらいしか
行ってませんが・・・)
ただ、坂なんで、結構歩いた気になります・・・

ryokoさん

> そういえば、ウチから近いんでした^^;
> ワンコOKなんですね~♪

ryokoさんのところからなら
1時間ちょっとで行けるんじゃないかな。

もちろん、温泉はNGですが・・・

> 今度行ってみようp^^q

うちはむか~しに行ったきりっで
(その時の施設は放置されて傷んでましたが)
リニューアルしてから初めて行ったんですが
いいところでしたよ。

アンノイママさん

> るり渓だ~!
> 前にセィラさんとこで見てから
> 行ってみたいと思っていたんですよ~♪

そうだったんですか!

> でも、オーちゃんちの奥?ryokoさんちの近く??
> 京都と大阪の境じゃなかったかしら?

京都府ですが、能勢から少し行ったところです。
うちは能勢のほうなんで、わりと近いんです。

ryokoさんのところからでもそんなに遠くありませんよ。

> マイナスイオンたっぷりで
> お散歩にとっても良さそうですね
> 私も調べて今度行ってみようっと!

きちんと歩く格好(サンダルじゃなくって・・・)
で行かれた方がいいと思いますよ。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
