来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャバズとお出かけ

Category : おでかけ
昨日はダンナも私も休みだったので
キャバズを連れて
大野アルプスランド

たまたまあじさいまつりをやっていて
駐車場は満車。しばらく待って入れました。
(ま、無料だし仕方ないですよね)

あじさいはちょっと見頃は過ぎてましたが



で、
DSCF1432.jpg


奥に見えているのは天文台。

そこまで行ってみると、展望台があって
DSCF1435.jpg


あの山の向こうが明石大橋らしいです。
天気が良ければ海が見えるそうです。

ここには
DSCF1440.jpg



があって、これが
DSCF1443.jpg


その湧き出しているところ。
大きさがわからないですが、ほんとに小さいものでした。
それが下流に行くにつれてあんなに大きくなるんですね。

キャバズも記念写真
DSCF1442.jpg


でも、ふぅはそれよりも
DSCF1439.jpg


サラダバー(やっぱりね・・・)

軽音楽の演奏(演奏してる方たちが私たちと同年代なのか、
「つぐない」とか、「喝采」とか・・・あ、年がバレる・・・)があったり、
お店が出ていたり・・・

楽しい一時が過ごせました。
スポンサーサイト

No title

川西に勤務していた私のとって、猪名川とは懐かしい響きです。
それが源流・・・
ご夫婦で楽しい休日をお過ごしだったようですね。

暑かったでしょ? キャバズはバテていませんでしたか?

No title

猪名川の源流が簡単に見られるんですね。
源流が湧水というのは知っていますが、もっと奥深い森の中を想像してしまいます。
涼しそうなところで奇麗な紫陽花が鑑賞できて良いですね。

No title

写真は メッチャ 涼しそうに見えますが、あついのでしょうか?

No title

あじさいバックにきれいな写真撮れましたねぇv-212
ふたりとも、なが~く伸びたベロンチョがかわゆぃv-10

お馴染みサラダバーに夢中のふぅたんが笑えますww
さすが、ふぅたん(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あじさいって土の成分によって色かわるんですよねぇ?
あれってほんとなの?

No title

あじさいと緑の葉っぱのコントラストがほんと綺麗ですね。
これは私の携帯カメラでは出せません^^;。

山の上なら少しは涼しかったですか。

川の源も、こんな小さいもんなのかと驚きましたよ。
私もいつも川の最初はどこなんだ???って思ってましたから(笑)。

楽しいひととき過ごせてよかったね、ももたさん&ふぅさん♪

教えていただいた方法で写真アップする予定です(^.^)。
ぜひいらしてくださいね。
でも、たいしたことないですが^^;。

こんにちわ

おーちゃん   訪問してくださって有難うございました。
ふうちゃん ももちゃん いつもきれいな ハンサムボーイですね。
おーちゃんさんが しっかり手入れしてあげtるのがよーく わかりますわ。
おーちゃんさんは 大阪でしたっけ?
私も 大阪まで仕事で通っています。
また チャンスがありましたらお茶などいおたしましょーね。
おーちゃんさんのブログ楽しいですね~
良かったらリンクさせてくださーい。
宜しくお願いしますe-262

No title

お返事おそくなりましたv-404
ドラクエが発売になって、そればかりしているので・・・

マイケル神戸さん:川西は猪名川の恩恵、かなり受けていますよね。
ここはこの近辺では一番標高の高いところだそうです。
日差しはきつかったですが、風は涼しかったですよ。

まりあパパさん:ここは山の上のほうです。
そこを公園にしてあるようなかんじです。

メルポポさん:日差しがあると暑いのですが、風は涼しかったです。

*mIyu*さん:やっぱりこんな日はベロンチョってなりますよね。
紫陽花、土が酸性・アルカリ性でかわるっていいますよね。
リトマス試験紙みたい・・・

あじゃぽんさん:うちのコンデジもそんなにいいものじゃないので
あまり綺麗じゃないんですが・・・・
デジイチが欲しい・・・

yukijimamaさん:手入れそんなにしていませんが・・・
毛玉とかは気づいた時には始末するようにしています。
うちは兵庫の川西です。
また、ご一緒しましょうね。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
