来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいなぁ

Category : ペット
こんな動画見つけました。



いいですねぇ・・・

うちのおっさんもこのわんこには負けるわぁ~

HNI_0015.jpg

やっぱりおっさんや・・・

スポンサーサイト

いいわぁ~!
この動画!

うちのおじさんも完敗><

外国のわんこtube、面白いのたくさんありますよね。
私も大好きなヤツあります。
このブルさん、女の子なんだ・・・おっさん座りしてるのに(笑)

ふぅ君、毛が、毛が伸びた~v-12

面白~い♪
まるで私自身を見てるようです(^^ゞ

わんこものってホント微笑ましくて癒されますね。

この動画のブルちゃんの背中にはファスナーがついてますってw
で、ちっちゃいオッサンが中にいるんですって(爆)

なんとも言えず、癒されるぅーーー
こんなおやじ(犬)がおうちにいたら、楽しいやろなぁ~♪


かなーーーーーーり出遅れすぎだけど
ふぅちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございますe-343
これからも、楽しく美味しい時間をたくさん過ごせます様に~☆

完璧なおっさんですね(爆) こりゃあ、中に絶対おっさんが入ってますよ。

うちのななもこんな格好しますよ。

Kumi

大爆笑しました~!!
着ぐるみ着たおっさんですね。

今にもリモコンを手にとってチャンネルを
かえそうな感じがすごく笑えますe-454

いやぁ オーちゃんさん ナイスです!
よくぞ見つけてくれました。
あまりのおもしろさに ボスにも見せちゃいましたよ(^◇^) ケラケラ

「いいなぁ」って気持ちわかりますよぉ。
私も思わずジョブ男に目をやり ガックシです(笑)

ふぅ君 こんなこと望まれても僕たちも困るよね! byジョブ男

チェリーさん

> いいわぁ~!
> この動画!

でしょ!!

> うちのおじさんも完敗><

さすがにうちのおっさんもです。

衛生班長さん

> 私も大好きなヤツあります。

また、おもしろいのあったら教えてくださいね。

> このブルさん、女の子なんだ・・・おっさん座りしてるのに(笑)

そうみたいですね。
大事なところは隠しているけど・・・

> ふぅ君、毛が、毛が伸びた~v-12

すぐ伸びるんです・・・
量も多いし・・・

noringoさん

> まるで私自身を見てるようです(^^ゞ

同じくです・・・

> わんこものってホント微笑ましくて癒されますね。

ほんと、何度見てもいいですね。

ryokoさん

> この動画のブルちゃんの背中にはファスナーがついてますってw
> で、ちっちゃいオッサンが中にいるんですって(爆)

私もそう思います・・・

ムクままさん

> なんとも言えず、癒されるぅーーー

ですよねぇ~

> こんなおやじ(犬)がおうちにいたら、楽しいやろなぁ~♪

うちにはこんなおやじ(人間)が2人(ダンナ&息子)います・・・
あ、私&ふぅも含めて4人だ・・・

> ふぅちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございますe-343

ありがとうございます。

> これからも、楽しく美味しい時間をたくさん過ごせます様に~☆

はい、そう願っています。

マイケル神戸さん

> 完璧なおっさんですね(爆) こりゃあ、中に絶対おっさんが入ってますよ。

ですよね。

> うちのななもこんな格好しますよ。

ということは、ななちゃんも中に
おっさんが・・・

Kumiさん

> 大爆笑しました~!!
> 着ぐるみ着たおっさんですね。

絶対どっかにファスナー付いてますよね。

> 今にもリモコンを手にとってチャンネルを
> かえそうな感じがすごく笑えますe-454

リモコン、触ってくれたら
もっとよかったのに・・・

ジュリアママさん

> よくぞ見つけてくれました。

いやいや、じつはあるサイトで紹介されていたんです・・・

> あまりのおもしろさに ボスにも見せちゃいましたよ(^◇^) ケラケラ

うけてもらえましたか。
よかったです。

> ふぅ君 こんなこと望まれても僕たちも困るよね! byジョブ男

ふぅならやりそうな気もするけど・・・
ここまでの貫禄はないなぁ・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
