来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

これって・・・

Category : 日記
以前植えた睡蓮、やっと咲きました。
(1つだけですが・・・)

p902.jpg


花だけなら綺麗ですが、
全体だとちょっとショボいかな。

回りのは一緒に入れた浮き草です。
ほんとに小さかったのですが、
こんなに広がりました。
もうちょっと大きな鉢なら、
もっと広がるんでしょうね。


で、話は変わりますが、
うちの近所、車の販売店が結構あります。
で、よくカーキャリー(車、乗っけて走る車)
がよく止まってます。

今朝も、買い物に行った時、
スロープ下ろして積む準備してました。

で、何かというと、
運転していて、そのスロープを
車で上っていきたいと、よく思うんです。

みなさんはどうですか?


DSCN1839.jpg


やろうな・・・
スポンサーサイト

それは僕も思いますよ(笑)

上っていってそのままジャンプしてみたい。って思うだけですが(笑)

みゆゎ道で走ってると
一緒の方向行くなら乗せてもらいたいと思ぅww

そのお気持ち、よ~く分かりますよ。
このまま乗せて連れて行っていくれたらな~なんてv-290

masamoonさん

> 上っていってそのままジャンプしてみたい。って思うだけですが(笑)

ジャンプかぁ・・・
それもいいですね。

*mIyu*さん

> みゆゎ道で走ってると
> 一緒の方向行くなら乗せてもらいたいと思ぅww

それは楽でいいですね。
特に遠くに行く時には・・・

サム母さん

> そのお気持ち、よ~く分かりますよ。

よかった、分かってくれる方がいて・・・

> このまま乗せて連れて行っていくれたらな~なんてv-290

私はただ、上って行きたいだけなんです・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
