来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう!!

Category : ペット
今日はふぅの6歳の誕生日。

来年からはシニアと呼ばれる
年齢になりました。

ま、すでにおっさんだけどね。

ということで、誕生日恒例の

DSCN1786.jpg

3わんず揃っての3ショット。
主役のふぅにはティアラを付けてもらいましたが、
落とさないように必死です・・・

やっぱりあんたはお笑い系だよね。
でも、それがあんたのいいところ。
そのキャラでどれだけ癒されているか・・・

いつまでも、マイペースなふぅでいてね。


お祝いのケーキはロールケーキに
先日のBBQの時に
レオンママさんにもらった牛乳ゼリー
をトッピングして

DSCN1788.jpg


はい、もちろん、一瞬でなくなりました・・・

次は11月のおねーさんの誕生日。
また、3ショットが撮れるといいな。
スポンサーサイト

ふぅくん、お誕生日おめでとう♪
娘と名前も一緒、誕生日も2日違いなんで絶対忘れないわよ~笑
カメラ目線バッチリなももた君の横で
落とさないように必死に耐えてる姿が
なんだか面白可愛いいです^m^
6歳の年が素敵な年になりますように。

誕生日

ふぅちゃんおめでとう!
6歳はうちのチョコと同い年ですね。そうか、来年はシニアになるのか。
チョコはすでにおばさん化していますが(笑)

ふぅちゃん♪
お誕生日おめでと~♪

ティアラが落ちないように上を向いて>m<ぷぷぷ!
かわいいねぇ~♪

お!
またおいしそうなロールケーキ!

リリちゃんのお誕生日も3ワンズでお祝いできますよ!!!

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちゃん呼びは失礼かな?と思うほどかわいい
癒し系のふぅちゃんv-238
美味しそうなロールケーキでお祝いしてもらって
良かったね♪(^^
この1年も、健康で、幸せで
楽しいことがいーっぱいありますように!!
これからも、仲良くしてくださいね~♪

ふぅたん、お誕生日おめでとうv-308
ロールケーキおいしかったでしょv-363
ティアラ落とさないように必死になってる姿が
なんとも言えず可愛いですね^^ 癒しだわ~
次のおねーさんの誕生日も
そのまた次のももたんの誕生日も
ずっといつまでも3わん揃って迎えれますように!!

e-404ふぅたん☆おめでとぉ~e-313
いくつになってもお笑い系のふぅたんでいてね(*^m^*) ムフッ!
ふうたんも来年からシニアの仲間入りなのねぇ・・
はな嬢も来年の4月からシニア世代に突入e-351
早いもんだよねぇ~
これからも、みんな揃って笑顔でいてねe-454

ふうちゃんお誕生日おめでとうv-314
お笑い担当ってだけあって主役やのになぜか
必死の様子やんv-398

まだまだ暑い日が続くけど
新たな年を元気に過ごしましょうv-221

ふぅちゃん、6歳のお誕生日おめでと~!
頭のティアラが落ちないように「おっとっと」みたいな顔がナイスです^^b
りりちゃん、ももちゃんと仲良く元気に健やかな1年になりますように☆

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
ティアラを落とさないように頑張ってるなんてエライわぁ!
6歳の1年もおねーさんやももたんと元気に美味しいものも
いっぱい食べてくださいね♪

ふうちゃん誕生日おめでとうございます!

もう6歳になったんですねえ。
まだまだ元気なふうちゃんと、わんずたちと、皆で楽しい思い出を重ねていけますように!

出遅れちゃいました。。

ふうちゃん、☆HAPPY☆BIRTHDAY☆おめでとー♪
ティアラ可愛いですね^^
落ちないように必死なところがまたラブリーですi-175
みんな元気で仲良く、良い1年になりますように♪

遅くなりましたが
ふぅ君、6歳の誕生日おめでとうv-315
6歳を迎えると
もうシニアの年代が近いんだな~とも思うけど
それでも産まれてきてくれた事に感謝し
お祝いしてあげたくなりますよね。
来年も再来年も3ショットが撮れますように。

出遅れてしまいましたが、
ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あっというまの6年だったのでは?
ティアラを落とさないように、必死の顔がいいですね~
主役をわかっていらっしゃる。
ロールケーキも美味しそう~
おねえさんのお誕生日も、来年も再来年も3ショットが撮れますように。

元気で迎えられる誕生日は サイコーです。
いつまでも、元気で3頭でケーキを食べるケーキも最高~v-218

ふぅちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-384
写真の表情がとても可愛らしくて、笑ってしまいました。
必死、必死v-356
楽しく素敵な1年になりますように。

コナミさん

> ふぅくん、お誕生日おめでとう♪

ありがとうございます。

> 娘と名前も一緒、誕生日も2日違いなんで絶対忘れないわよ~笑

そうですよねぇ~
よく似てますよね。

> カメラ目線バッチリなももた君の横で
> 落とさないように必死に耐えてる姿が
> なんだか面白可愛いいです^m^

ほんと、ふぅはいいキャラしてるでしょ。

> 6歳の年が素敵な年になりますように。

ほんと、素敵な年になってほしいです。

マイケル神戸さん

> ふぅちゃんおめでとう!

ありがとうございます。

> 6歳はうちのチョコと同い年ですね。そうか、来年はシニアになるのか。

そうなんですよぉ。
フードもシニア用に変えていかないと・・・
いろいろケアもしてやらないとダメですよね。

> チョコはすでにおばさん化していますが(笑)

ふぅもとっくにおっさん化してますよ。

チェリーさん

> ふぅちゃん♪
> お誕生日おめでと~♪

ありがとうございます。

> ティアラが落ちないように上を向いて>m<ぷぷぷ!
> かわいいねぇ~♪

本人はイヤみたいで、何度も落として
私に怒られて、また乗せてっていうかんじで
必死になってます・・・

> お!
> またおいしそうなロールケーキ!

ほんとは手作りがいいんだけど・・・

> リリちゃんのお誕生日も3ワンズでお祝いできますよ!!!

そうですね、リリにもがんばってもらわないと・・・

アンノイママさん

> ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
> ちゃん呼びは失礼かな?と思うほどかわいい

ありがとうございます。
何とでも呼んでやってください。

> 癒し系のふぅちゃんv-238

癒し系というかお笑い系というか・・・

> 美味しそうなロールケーキでお祝いしてもらって
> 良かったね♪(^^

おいしかったようで、すぐになくなりました・・・

> この1年も、健康で、幸せで
> 楽しいことがいーっぱいありますように!!

それが一番ですね。

> これからも、仲良くしてくださいね~♪

こちらこそです。

ぷくさん

> ふぅたん、お誕生日おめでとうv-308

ありがとうございます。

> ロールケーキおいしかったでしょv-363

おいしかったみたいで、空になった食器を
いつまでも舐めてました・・・

> ティアラ落とさないように必死になってる姿が
> なんとも言えず可愛いですね^^ 癒しだわ~

ほんと、やることがすべて癒しになってます。

> 次のおねーさんの誕生日も
> そのまた次のももたんの誕生日も
> ずっといつまでも3わん揃って迎えれますように!!

ほんと、そう願ってます。

*mIyu*さん

> e-404ふぅたん☆おめでとぉ~e-313

ありがとうございます。

> いくつになってもお笑い系のふぅたんでいてね(*^m^*) ムフッ!

まぁ、このキャラは当分続きそうですが・・・

> ふうたんも来年からシニアの仲間入りなのねぇ・・
> はな嬢も来年の4月からシニア世代に突入e-351
> 早いもんだよねぇ~

早いですよねぇ~
もうちょっとゆっくり時間が過ぎてほしいですよね。

> これからも、みんな揃って笑顔でいてねe-454

いい笑顔になれるように、私もがんばらなくっちゃ。

tomoさん

> ふうちゃんお誕生日おめでとうv-314

ありがとうございます。

> お笑い担当ってだけあって主役やのになぜか
> 必死の様子やんv-398

主役なのに、こんなことさせてみました・・・

> まだまだ暑い日が続くけど
> 新たな年を元気に過ごしましょうv-221

朝晩は少しましになってきましたね。
もう少しの辛抱ですね。

ryokoさん

> ふぅちゃん、6歳のお誕生日おめでと~!

ありがとうございます。

> 頭のティアラが落ちないように「おっとっと」みたいな顔がナイスです^^b

でしょ、必死で我慢してます・・・

> りりちゃん、ももちゃんと仲良く元気に健やかな1年になりますように☆

それが一番ですね。

セィラさん

> ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪

ありがとうございます。

> ティアラを落とさないように頑張ってるなんてエライわぁ!

私に怒られるんで必死に乗っけてます。

> 6歳の1年もおねーさんやももたんと元気に美味しいものも
> いっぱい食べてくださいね♪

はい、たくさん食べてもらいます。
また、重くなるかな。

masamoonさん

> ふうちゃん誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。

> もう6歳になったんですねえ。

ほんと、あっという間でした。

> まだまだ元気なふうちゃんと、わんずたちと、皆で楽しい思い出を重ねていけますように!

そうですね、また、キューブ君とも遊びたいですね。

みなみさん

> ふうちゃん、☆HAPPY☆BIRTHDAY☆おめでとー♪

ありがとうございます。

> ティアラ可愛いですね^^

誕生日の時に付けてもらっています。

> 落ちないように必死なところがまたラブリーですi-175

ほんと、必死でしたよ。

> みんな元気で仲良く、良い1年になりますように♪

そうですよね、元気で過ごせるのが一番ですね。

コジロウパパさん

> ふぅ君、6歳の誕生日おめでとうv-315

ありがとうございます。

> 6歳を迎えると
> もうシニアの年代が近いんだな~とも思うけど
> それでも産まれてきてくれた事に感謝し
> お祝いしてあげたくなりますよね。

そうですよね、産まれてきて
うちへ来てくれたことに感謝です。

> 来年も再来年も3ショットが撮れますように。

いつまでも3ショットが撮れるといいなと思ってます。

シェイクママさん

> ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

> あっというまの6年だったのでは?

そうですよね、ほんとあっという間でした。

> ティアラを落とさないように、必死の顔がいいですね~
> 主役をわかっていらっしゃる。

そうそう、自分が主役なんで
落としたらダメとわかってるのか・・・

> おねえさんのお誕生日も、来年も再来年も3ショットが撮れますように。

はい、そう願ってます。

メルポポさん

> 元気で迎えられる誕生日は サイコーです。
> いつまでも、元気で3頭でケーキを食べるケーキも最高~v-218

そうですね、すべてがサイコーです。

サム母さん

> ふぅちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-384

ありがとうございます。

> 写真の表情がとても可愛らしくて、笑ってしまいました。

いい顔してるでしょ。

> 楽しく素敵な1年になりますように。

そうなるように、私もがんばりますね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
