来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年も

Category : 日記
うちの近所のハスが咲きました。
息子の通勤路なんで、
昨日の出勤時に撮ってきてもらいました。

hasu.jpg

ついこの前までなんにも無かったのに
こんなにたくさん咲いてます。
ま、朝早くないとこれは見れないけど・・・
私が行く頃はこんなに咲いてません・・・

うちにも睡蓮あるんだけど
葉っぱだけ広がって
なかなか蕾が付きません。
咲いてくれるといいんだけど・・・

今日はわんこの写真がありませんが、
ふぅのお誕生日です。

お昼にケーキでお祝いしようと思っています。
スポンサーサイト

蓮って咲くときに鳴る音を聞くと長生きできるとかで
早朝に見に行く人が多いですよねー
前に滋賀にある蓮の群生地を見に行ったことがあって
お寺に少しだけある蓮とは違って大きさや壮大さにびっくりしたものです
ふぅちゃんお誕生日おめでとうございます
またどちらかでご一緒できたらうれしいです♪遊んでくださいね(^^)

e-420Happy Birthday to ふうちゃん!e-420

ふうちゃんは夏生まれなんですねe-266
みんなでお祝いして、楽しいお誕生日を過ごしてるかな?
これからも、ふうちゃんに幸せがたくさん訪れますように・・v-22

蓮の花って、透き通るような花びらの色がとてもきれいで大好きです。

まあちさん

> 蓮って咲くときに鳴る音を聞くと長生きできるとかで
> 早朝に見に行く人が多いですよねー

息子が通るのは7時過ぎなんで
ちょっと遅いかもしれませんね。

> 前に滋賀にある蓮の群生地を見に行ったことがあって
> お寺に少しだけある蓮とは違って大きさや壮大さにびっくりしたものです

ここは場所はそんなに広くはないのですが、
全面にハスが咲いてるのは圧巻ですよ。

> ふぅちゃんお誕生日おめでとうございます

ありがとうございます。

> またどちらかでご一緒できたらうれしいです♪遊んでくださいね(^^)

そうですね、また遊んでやってくださいね。

Kumi さん

> ふうちゃんは夏生まれなんですねe-266

夏生まれなのに暑さに弱いみたいです・・・

> みんなでお祝いして、楽しいお誕生日を過ごしてるかな?

お祝いはしましたが、相変わらずグデーっと寝てます・・・

> これからも、ふうちゃんに幸せがたくさん訪れますように・・v-22

ありがとうございます。

> 蓮の花って、透き通るような花びらの色がとてもきれいで大好きです。

あの色はほんと、きれいですよね。

ふうちゃんv-364お誕生日おめでとうv-344
元気にまた新しい1年、楽しく過ごしてくださいねv-344

ロックの毎朝の散歩道にもスイレンが咲いていますv-407
が、こんなにググ~~ンと、花が首を伸ばしていません。
すっごくきれいですねv-353v-353

まっちさん

> ふうちゃんv-364お誕生日おめでとうv-344

ありがとうございます。

> 元気にまた新しい1年、楽しく過ごしてくださいねv-344

そうですよね、元気が一番。

> すっごくきれいですねv-353v-353

私が行くのはお昼ごろなんでこんなには咲いてないんです・・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
