来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ パート3

Category : ペット
みるママさんが、わんこの暑さ対策にいい生地(シャインクール)があるので
お洋服作りますよ、ということだったんで
3わんずのを頼みました。

で、今日届きました。

DSCN1771.jpg


3わんずお揃いの服は初めてなんで
とってもうれしいです。
サイズもぴったりで色もいいし・・・
かわいい(毎度親バカですみません・・・)

ri.jpg


暑くてもがんばってるおねーさんに、ということで
もう1着作ってくださいました。
ラグラン袖で、イチゴのワッペンも付けてもらって・・・
まだまだ、暑さが続きそうなんで、重宝しそうです。
ありがとうございました。


hu.jpg

それと、もうすぐふぅのお誕生日だからということで
こんな可愛いフォトブックも作ってくださいました。
空白に文章を入れて完成させなくっちゃ。

ほんとにほんとに
みるママさんありがとうございました。

DSCN1776.jpg



スポンサーサイト

こんにちは。お友達リンクしていただいてたので感激です(^。^)ありがとうございます。
私もリンクさせてもらっていいですか?

この生地、ホントいいですよ。
私も友達に教えてもらって作ったのですが、速乾性もあるし
濡らして着せてもいいですよ。
私は霧吹き持参で服にミストしてます(^。^)
3わんちゃん、お揃いでとっても可愛いです♪♪

すご~い!!
手作り服のプレゼントなんて素敵ですね♪
色も3わんそれぞれ合ってますよ^^
ふぅくん、もうすぐ誕生日ですね。
うちのふ~ちゃんと2日違いですよ^m^

匹とも、サイズがぴったりでよかったです~
やっぱり、揃うとかわいいね~ 
おね~さん、暑い中がんばっているものね~ 今年はほんと暑いもの~ Tシャツ着て、乗り切ってくださいね~

ありがとうございました~

それぞれにカラーがぴったり似合ってるe-454
イチゴ好きとしてゎワッペンがかわゆぃe-243
コレで、暑さも乗り切れるね♪

みんなすごく可愛いですねv-290
まだまだ暑い日が続きますが、
毎日元気に過ごせますように・・・。

見た感じ、サイズもぴったりだし
おそろいでかわいいです♪
素材も動きやすそうで、いいですね。
フォトアルバムのプレゼントも、
凝ってて素敵。
服にしろ、フォトアルバムにしろ、
こういう気の回る人って
ほんとにうらやましいな(*^。^*)

3ワンお揃いのTシャツ、色違いで可愛い~
サイズが違うと3ワンお揃いは中々ないんですよね。
しかもシャインクールの生地で、ピッタリに作ってくれるなんてスゴイ!
3ワンちゃん、とっても良く似合っていますよ。

noringoさん

> こんにちは。お友達リンクしていただいてたので感激です(^。^)ありがとうございます。
> 私もリンクさせてもらっていいですか?

勝手にリンクさせてもらっちゃって・・・
リンク、ぜんぜんOKです。
よろしくお願いします。

> 私は霧吹き持参で服にミストしてます(^。^)

濡らして使っていたのですが、
霧吹き、いいですね。
これからそうします。

> 3わんちゃん、お揃いでとっても可愛いです♪♪

3わんずお揃いの服、初めてなんです。
可愛いですか?
よかった・・・

コナミさん

> 手作り服のプレゼントなんて素敵ですね♪
> 色も3わんそれぞれ合ってますよ^^

よく似合ってるでしょ(な~んて)

> ふぅくん、もうすぐ誕生日ですね。
> うちのふ~ちゃんと2日違いですよ^m^

ふ~ちゃん、お誕生日おめでとう!
うちのふぅは明日お誕生日です。

みるママさん

> 三匹とも、サイズがぴったりでよかったです~
> やっぱり、揃うとかわいいね~ 

ほんと、ぴったりでした。
お揃いの服はやっぱりいいですね。

> おね~さん、暑い中がんばっているものね~ 今年はほんと暑いもの~ Tシャツ着て、乗り切ってくださいね~

このまえ、ちょっと心配したことがありましたが
まだまだ元気ですよ。

> ありがとうございました~

こちらこそ、ありがとうございました。

*mIyu* さん

> それぞれにカラーがぴったり似合ってるe-454

そうなんですよぉ。
いい色でよく似合ってるんです・・・

> イチゴ好きとしてゎワッペンがかわゆぃe-243
> コレで、暑さも乗り切れるね♪

そうですね、これでなんとか乗り切ってもらいたいです。

サム母さん

> みんなすごく可愛いですねv-290

お揃いだと余計かわいい(親バカ)

> まだまだ暑い日が続きますが、
> 毎日元気に過ごせますように・・・。

このお洋服、まだまだ活躍しそうです。

衛生班長さん

> 見た感じ、サイズもぴったりだし
> おそろいでかわいいです♪

そうなんです、サイズも色もぴったり。
お揃いだし、ほんと、かわいいです。(親バカですみません・・)

> 素材も動きやすそうで、いいですね。

肌触りもいいですよ。

> 服にしろ、フォトアルバムにしろ、
> こういう気の回る人って
> ほんとにうらやましいな(*^。^*)

ほんと、そうですね。
作れるのがすごいですよね。

シェイクママ

> 3ワンお揃いのTシャツ、色違いで可愛い~
> サイズが違うと3ワンお揃いは中々ないんですよね。

そうなんですよ、既製品だとお揃いって
揃わなくって・・・
やっぱり手作りはいいですね。

> しかもシャインクールの生地で、ピッタリに作ってくれるなんてスゴイ!
> 3ワンちゃん、とっても良く似合っていますよ。

ありがとうございます。
この季節にぴったりの生地でほんと、助かります。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
