来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ パート2

Category : ペット
すでに手にされた方は多いと思いますが、
ア○ゾンで予約していた

DSCN1759.jpg
wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]

ようやく今日届きました。

で、

DSCN1757.jpg

乗ってます。

じゃなくて、載ってます。

アンケートに答えたら載るかもということで
送ったのですが、全員載るかどうか分かりません
ということだったんで・・・

でも、発売日に購入された方から
「載ってるよ」と連絡してもらい
楽しみにしてました・・・

あまり大きな写真じゃないですが、
76pの左下の隅っこにうちのキャバズが載ってます。
雑誌デビュー!!

よかったら見てくださいね。
他にも知り合いのキャバがちらほらと・・・

あと、スヌードやオヤツの作り方も
書いてあるので、ゆっくり見たいと思います。


スポンサーサイト

うちにもやっときました~!
ももたちゃんふぅちゃんをすぐ発見!
お帽子かっこいい☆

ピンちゃんは隣のページのオレンジの服です!

知り合いのキャバちゃん見つけるのが楽しいですね

本屋さんで立ち読みしただけなので
じっくり見てないけど
ふうたんももたんゎみっけたょ^^
我が家ゎ今回アンケートがめんどっちくて応募しなかったww
12日に買ったのに遊び呆けてて
まだぜんぜん見てないのwww

たった今、ここを見て、確認しました(*^。^*)b
いました、いました♪

うちは、お友達のところが載るよってわかってたから
買いに走りました。
結構皆さん載ってらっしゃるのね・・・。
ももた君もふぅ君も、かわいく写ってますb。
これからまたゆっくりと楽しみます(^.^)

すごーい!
こんな素敵な雑誌が出てることすら知りませんでした・・・。
購入してチェックしてみます。楽しみー。

チェリーさん

> ももたちゃんふぅちゃんをすぐ発見!
> お帽子かっこいい☆

見つけてもらえましたか?
帽子いいでしょ、気に入ってもらえます。

> ピンちゃんは隣のページのオレンジの服です!

は~い、見つけましたよ。
桜の前でいいお顔してますね。

> 知り合いのキャバちゃん見つけるのが楽しいですね

そうですね、あ、この子知ってる、
あの子も知ってるっていうかんじでね。

*mIyu* さん

> ふうたんももたんゎみっけたょ^^

わかりましたぁ?

> 我が家ゎ今回アンケートがめんどっちくて応募しなかったww

前にこういうのあった時に
応募しなかったので、今回はと思って・・・

> 12日に買ったのに遊び呆けてて
> まだぜんぜん見てないのwww

じっくり見てくださいね。

衛生班長さん

> いました、いました♪

ちょっとわかりずらいところにいるので・・・

> 結構皆さん載ってらっしゃるのね・・・。

そうですよね、いくつか知ったお顔ありました。

> ももた君もふぅ君も、かわいく写ってますb。

ありがとうございます。

ヨメ子さん

> こんな素敵な雑誌が出てることすら知りませんでした・・・。

ポメの特集もあると思いますよ。

> 購入してチェックしてみます。楽しみー。

ぜひ、チェックしてみてください。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
