来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日は

Category : ペット
日曜日、お誘いいただいて
セィラさんのご親戚の裏の
ほぼプライベート川原でBBQを楽しんできました。

参加したのは

みるくちゃん
さくらちゃん・れんげちゃん
はなちゃん・そらちん・るなちゃん
アンディくん・ノイちゃん
ムクちゃん・コナンくん
リックくん
キューブくん
琥珀くん
レオンくん・マリンちゃん
レオくん・アトムくん
トラくん・球児くん
まるこちゃん・ひらりちゃん

それと、うちのふぅ&ももの
総勢21人23キャバ(*mIyu*さんとこでカンニングさせてもらいました)

ま、いつものことですが、食事は撮っていません・・・
わんこもみんな撮れているかどうか・・・
(*mIyu*さん、ごめんなさい・・・はなちゃん、撮れてなかったようです・・・)

名前、間違えるといけないので、写真だけですが・・・

12-tile.jpg

702-tile.jpg

去年、初泳ぎで全然ダメだったうちのキャバズ。
やっぱり、川に足をつける程度で泳ぎませんでした。

で、無理やり放りこんで、泳がせていたら
ももは水にも入っていかなくなりました・・・

mo.jpg

みるくちゃんはママに石を取ってもらっては
運んでいました。
なんかこだわりがあるらしく、置く場所を分けていました・・・

kawa.jpg


で、そうこうしてるうちに、トラくん・球児くん合流。
アイスの差し入れありがとうございました。おいしかったです。

DSCN1726.jpg

ボールでパワフルに遊ぶ、トラくん・球児くんなので、
ボール命ののももも一緒に遊ぶかなと思ったら・・・

DSCN1737.jpg

これが限界のようです。

せっかく、とらきゅーmamaさんにボール投げてもらっても

DSCN1739.jpg

水には入るけど・・・

DSCN1738.jpg

それじゃ取れないって・・・

ふぅはとらきゅーpapaさんに川の中州まで連れてもらって行って

DSCN1735.jpg

泳いでもらいました。

で、ふぅはトライっ子大好きのアトムくんに気に入られて・・・

DSCN1728-tile.jpg

最後の方はずーっとこんなかんじでした・・・

で、ちょっと空模様が怪しくなってきたので
集合写真を撮ってお開きに。

DSCN1744.jpg

みるママさん、今回も幹事ご苦労様でした。
セィラさん、場所を提供してもらってありがとうございました。

そして、参加されたみなさん、ほんとにありがとうございました。
情けないうちのキャバズですが、
よかったら、また絡んでやってください。

帰ってから、キャバズを洗ったので、
その晩は即、寝ました・・・
で、なんやかんやでUP遅くなって・・・
(いつものことか)
と言い訳してみました。




DSCN1752.jpg

前回はももの誕生日のプレゼントもらったのに
またまた、レオンママさんからふぅの
お誕生日のプレゼント、もらいました。
いつもありがとうございます。

牛乳はお誕生日(25日)にあげようかなと思っています。

ほんとにありがとうございました。



スポンサーサイト

まるこひらり家のまあちです!
先日はありがとうございました(^^)
母の私が数ヶ月前からあんな感じのヘタレ足で
娘二人は年季の入ったヘタレで。。。(爆)
ご挨拶もロクにできていませんでしたが、
これを機にまたよろしくお願い致します♪
ゴミ半分持って帰っていただいたの、おーちゃんさん家のパパですよね?
ウチの車も荷物が限界だったので、ホントに助かったと、我が家のパパがお礼を言っておりました
パパさんにもよろしくお伝えください(^^)

日曜日はお疲れさまでした&有難うございました!
とっても楽しかったです☆
ふうちゃんとももちゃんのサマーカット伸びてたのが残念でした^^;
アトムくんにモテモテのふうちゃんがめっちゃ可愛かったです~
また遊んでやって下さいね♪

ワタシもなんやかんやで全然UP出来てません~
時々皆さんのブログ覗くくらいで、まだまだ掛かりそう。。

日曜日は遠い所ありがとうございました。
園部回りだったら渋滞にもあわず快適に走れたでしょうか?

ももた君は最初に放り込まれて「ここはヤバイ!」となったんですね(笑)
でも、大好きなボール追いかけて浅い所までは入れたし
回数こなせば平気になりそう~。
ふぅ君のびっくらお目目の泳ぎっぷりは又見たいなぁ(^^ゞ
ふぅ君には迷惑だろうけど(笑)

今回はなんか変なオッサンに文句言われちゃってすみませんでした。
叔父も叔母も「気にせんでええし、又来いや」と言ってくれてます。
又一緒に遊んでくださいね~♪

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
それに、いつも美味しいお肉の調達をありがとうございます
ウマウマのお肉(特に骨付きの)はいつも楽しみです(^^
ももたくんのボール遊び見てて思わず笑いが…
私も写真撮らせてもらいました~(^m^
また、ぜひご一緒下さいね♪

日曜日はありがとうございました。
パパさん ず~っとお肉や色んな物を
ヤキヤキを頑張ってくれてて、お疲れじゃないかしら?

私 アトムくんの写真が撮れてなかったと思ったら
ふうた君にラブラブしてたんだね~(笑
うちはムク&コナンにドタバタだったので
ゆっくりお話もできなかったけど
また ご一緒してくださいね~

キャバまみれで楽しそう♪
ボール命のももたんでも、川では諦めてしまうのね^^
それと*miyu*さんとこで、お目々まんまるのふぅたん見せてもらいましたよ
必死に泳いでる姿がなんと可愛いわ~v-238

先日は楽しかったですね。

いつもお肉の手配をしていただいて
ありがとうございます。今回も美味しかったです。
「こっち来いって~」のももちゃんの手
可愛いです。
これ以上伸びませんってくらい伸ばしてるね。
あと一歩足が出たら届くのに(笑)
次回の川遊びではとらきゅーちゃんと
ボール遊びができるといいですね。
また御一緒してくださいね。

すご~い!!
み~んなキャバ、賑やかで楽しそうですね♪
ふぅくんとアトム君、二人の世界だったんですね^m^
ボール大好きももくんも、水の中じゃ遊ばなかったんですね・・・
うちのボール命コナンも、水嫌いなんで
きっともも君みたいになりそうだなぁ。

大集合で楽しいイベントがあったのですね。
こういう仲間ができるといいですね。
それにプライベート河原というのがいい!(笑)

最初はモジモジしていたようですが、上手に泳げるんですね。
やっぱり夏はこういう楽しみが一番です。

日曜日はお世話になりました~
お肉の手配あり
がとうございました。 その上、つきっきりで焼いて頂きまして… ありがとうございます。

もも君、ボールがあれば川に入れたし、よかったね~ 
水、気持ちが良いのにね~ 断固拒否の顔が可愛かった(笑
ふぅ君は、どっしり構えて、何事もそつなくこなすって感じで(笑
うちも、ボール好きなんですけど、川に行くと石が好きになる様で・・・ 謎の石拾いをやらされます(泣

また、ご一緒してくださいね~
宜しくお願いします~

日曜日はお疲れさまでした!

楽しかったですね!
ももちゃんふうちゃんにまた会えて、キューブも喜んでました!
これからもこういう会に参加したいなって思います!

その時はまたよろしく願います!

お疲れ様&色々ありがとぉございましたe-454
おかげで楽しい1日が過ごす事ができました^^
ももたんの嫌がりよう。。そらちんと一緒やったねww
かわゆかったょe-454
またぜひ遊んでくださいね♪
そして、又ふうたんぉ激写するわょ( ´艸`)プッ

大きい声でゎ言えないが、
みゆもカンニングしまくってるのww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごっ!
キャバリア三昧ですね(^_^)

ふぅ君泳いでるじゃないですか!
いい感じ♪
絶対イヤ!状態のもも君もボールがあればお水に入れるんですね!
少しずつ ちょっとずつ 距離が延びて行くのかな?
みんなみんな楽しそうですね(*・∀-)b

まあちさん

> 先日はありがとうございました(^^)

お疲れ様でした。

> 母の私が数ヶ月前からあんな感じのヘタレ足で
> 娘二人は年季の入ったヘタレで。。。(爆)

お体、大丈夫ですか?
うちのもヘタレで・・・

> ご挨拶もロクにできていませんでしたが、
> これを機にまたよろしくお願い致します♪

うちもちゃんと挨拶できなくって・・・(名刺忘れたし・・・)
はい、よろしく!

> ゴミ半分持って帰っていただいたの、おーちゃんさん家のパパですよね?

次の日がゴミの日で、車に積めたので
持って帰っただけです。
こんなことでよかったら、いつでもしますよ。

みなみさん

> 日曜日はお疲れさまでした&有難うございました!
> とっても楽しかったです☆

お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったです。
みなみさんのドSママぶりも見れて・・・

> ふうちゃんとももちゃんのサマーカット伸びてたのが残念でした^^;

うちのキャバズ、ほんと毛が伸びるの早くって・・・
チュルッチュルッ触ってほしかったな。

> アトムくんにモテモテのふうちゃんがめっちゃ可愛かったです~

ふぅは初体験でした・・・


> 時々皆さんのブログ覗くくらいで、まだまだ掛かりそう。。

時間のある時にゆっくりUPしてくださいね。

セィラさん

> 日曜日は遠い所ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

> 園部回りだったら渋滞にもあわず快適に走れたでしょうか?

帰り、逆方向は結構混んでました。
こんな道知らなかったので、
いい道を教えてもらって助かりました。
高雄も渋滞せずに行けそうなんで
また、紅葉の頃に行こうかと(現地が混むかな?)

> でも、大好きなボール追いかけて浅い所までは入れたし
> 回数こなせば平気になりそう~。

そう、なってくれればいいんですが・・・
結構、ビビリなんです・・・

> ふぅ君のびっくらお目目の泳ぎっぷりは又見たいなぁ(^^ゞ

いつでもお見せしますよ。

> 今回はなんか変なオッサンに文句言われちゃってすみませんでした。
> 叔父も叔母も「気にせんでええし、又来いや」と言ってくれてます。

ありがとうございます。
きっと犬嫌いの方なんでしょうね。
そういう人はなにしても気に入らないでしょうから・・・

> 又一緒に遊んでくださいね~♪

はい、いつでも誘ってくださいね。

アンノイママさん

> 日曜日はありがとうございました!
> とっても楽しかったです♪

お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったですね。

> それに、いつも美味しいお肉の調達をありがとうございます
> ウマウマのお肉(特に骨付きの)はいつも楽しみです(^^

私の仕事がお役に立ててよかったです。
バックリブは売っているところが
少ないようですね。
うち(ジャ○コ)は今の時期、土日なら
置いてると思いますよ。
よかったらどうそ(さりげなく宣伝しました・・・)

> ももたくんのボール遊び見てて思わず笑いが…
> 私も写真撮らせてもらいました~(^m^

たくさん撮ってやってください。
なんせ、飼い主、写真いまいちなんで・・

> また、ぜひご一緒下さいね♪

ムクままさん

> 日曜日はありがとうございました。

お疲れ様でした。

> パパさん ず~っとお肉や色んな物を
> ヤキヤキを頑張ってくれてて、お疲れじゃないかしら?

あれはあれで楽しかったみたいですよ。
ほかのヤキヤキ係りのパパさんたちと
お話もできて、よかったと言ってたし・・・

> 私 アトムくんの写真が撮れてなかったと思ったら
> ふうた君にラブラブしてたんだね~(笑

はい、最後はベッタリでした・・・

> うちはムク&コナンにドタバタだったので
> ゆっくりお話もできなかったけど
> また ご一緒してくださいね~

はい、こちらこそよろしくお願いします。

ぷくさん

> キャバまみれで楽しそう♪

ほんと、楽しかったですよ。

> ボール命のももたんでも、川では諦めてしまうのね^^

もうちょっとなんだけど・・・

> それと*miyu*さんとこで、お目々まんまるのふぅたん見せてもらいましたよ
> 必死に泳いでる姿がなんと可愛いわ~v-238

あの姿、見られてしまいましたか・・・
別の生き物になってませんでしたか?

レオンママさん

> 先日は楽しかったですね。

ほんと、楽しかったですね。

> いつもお肉の手配をしていただいて
> ありがとうございます。今回も美味しかったです。

いえいえい、こんなことでいいならいつでも
おっしゃってくださいね。


> あと一歩足が出たら届くのに(笑)

そうなんですよぉ~
その一歩がでないんですよね。

> 次回の川遊びではとらきゅーちゃんと
> ボール遊びができるといいですね。

少しは見習ってほしいもんです。

> また御一緒してくださいね。

はい、よろしく!
プレゼントもありがとうございました。

コナミさん

> すご~い!!
> み~んなキャバ、賑やかで楽しそうですね♪

でしょ、キャバまみれ、楽しかったですよ。

> ふぅくんとアトム君、二人の世界だったんですね^m^

ふぅも禁断の世界へ足を踏み入れたようです・・・

> ボール大好きももくんも、水の中じゃ遊ばなかったんですね・・・
> うちのボール命コナンも、水嫌いなんで
> きっともも君みたいになりそうだなぁ。

ボールでもダメだったんです・・・
もうちょっとで克服できそうなんだけど・・・

みるママさん

> 日曜日はお世話になりました~
> お肉の手配あり
> がとうございました。 その上、つきっきりで焼いて頂きまして… ありがとうございます。

いつも幹事ご苦労様です。
こんなことくらいしかできないので・・・

>もも君、ボールがあれば川に入れたし、よかったね~ 
>水、気持ちが良いのにね~ 断固拒否の顔が可愛かった(笑

ようやく水に入ったっていう感じですが・・・

> ふぅ君は、どっしり構えて、何事もそつなくこなすって感じで(笑

ほんと、マイペースというか、どうでもいいというか・・・

> うちも、ボール好きなんですけど、川に行くと石が好きになる様で・・・ 謎の石拾いをやらされます(泣


あの石運び、面白いですね。
また、見たいです。

> また、ご一緒してくださいね~
> 宜しくお願いします~

はい、喜んで!

マイケル神戸さん

> 大集合で楽しいイベントがあったのですね。

いつもお世話してくださる方がいらっしゃるので
私は参加するだけですが・・・

> こういう仲間ができるといいですね。

ほんと、わんこ飼ってなかったら
絶対に知り合うことのなかった方たちです。

> それにプライベート河原というのがいい!(笑)

今回はもう一組いらしゃったのですが、
ほぼ貸切状態。
こういうところを知っているというのはいいですよね。

> 最初はモジモジしていたようですが、上手に泳げるんですね。
> やっぱり夏はこういう楽しみが一番です。

無理やり泳がせているんです・・・
進んで水に入っていけるように
なるといいんですが・・・

masamoonさん

> 日曜日はお疲れさまでした!

お疲れ様でした。

> 楽しかったですね!

ほんと、楽しかったです。

> ももちゃんふうちゃんにまた会えて、キューブも喜んでました!

喜んでもらえてよかったです。

> これからもこういう会に参加したいなって思います!
> その時はまたよろしく願います!

はい、よろしく!

*mIyu* さん

> お疲れ様&色々ありがとぉございましたe-454

お疲れ様でした。

> ももたんの嫌がりよう。。そらちんと一緒やったねww
> かわゆかったょe-454

そらちんも断固拒否派なんですね。

> またぜひ遊んでくださいね♪

はい、いつでもお誘いください。

> そして、又ふうたんぉ激写するわょ( ´艸`)プッ

いつもなんかやらかすので、また撮られてしまいそう・・・

> 大きい声でゎ言えないが、
> みゆもカンニングしまくってるのww

そうだったんですか・・・
すごいなぁと思って・・・

鍵コメさん

ありがとうございました。
確認しました。

ジュリアママさん

> すごっ!
> キャバリア三昧ですね(^_^)

でしょ、キャバがいっぱい。

> ふぅ君泳いでるじゃないですか!
> いい感じ♪

いえいえ、ママさんとこのジュリアちゃん
ジョブくんの足元にもおよびません・・・

> 絶対イヤ!状態のもも君もボールがあればお水に入れるんですね!
> 少しずつ ちょっとずつ 距離が延びて行くのかな?

そうなるといいんですが・・・

> みんなみんな楽しそうですね(*・∀-)b

一番喜んでいたのは飼い主かも・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
