来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は

Category : ガーデニング
休みだったので、ちょこっと庭の手入れを。

で、今咲いている花をいくつかUPします。

finepix2_convert_20090705203016.jpg


真ん中の右上はちっちゃなハーブガーデンを作ってみました。
でも、虫食いが多くって・・・
ハーブなんで薬は使いたくないし・・・

で、毎年挑戦してダメだった

DSCF1408.jpg

DSCF1407.jpg


睡蓮がなんとか咲きました。
でも、なんかちっちゃい・・・

DSCF1414.jpg

DSCF1412.jpg


これはサンパラソル。蔓で伸びていきます。
ピンクよりも赤の方がよかったみたい・・・
来年は赤にしようっと。

で、お手伝い?(サラダバーしてたけど)
で疲れたキャバズ。

DSCF1420.jpg


ふぅはやっぱり変なとこで寝てる・・・

DSCF1418.jpg




スポンサーサイト

No title

こんばんは(^。^)
オーちゃんさんのところもお花たくさんあるのですねe-397
写真のレイアウト素敵ですv-353
実は私もこんな風にしたいと思ったのに、なにをどうやっていいのか
さんざんやったのに出来なくて、結局そのまま並べてアップしました^^;。
専用のソフトとかで編集するんですか?


睡蓮、色がはっきりしててとても目をひきますね。
小さくてもかわいいですよ。
サンパラソルの花もかわいいです。
初めて見ました(^^)b。

オーちゃんさんが手入れされてるんですか?
あ、キャバズも手伝ってるんですね^^;

ふぅさん、なぜにそーゆうところに入ってしまうのでしょう??

今日はなんだか質問攻めしてしまいました。
どうもすいません←三平師匠ヽ(゚Д゚;)ノ?


No title

やってますねー!庭仕事!!!
やっぱり花はいいですね。私は花の名前も知らないけど、ホームセンターで気に入ったのを見つけては買っています。
ペチュニアという花が気に入って、追加追加で6株ほど買いました。花もたくさんつけますし、色も綺麗です。一時ナメクジにやられましたが、復活してきました。

No title

お庭キレイですねぇ~e-420
ハーブがあったりキレイなお花がいっぱぃ咲いてる。。。
そんなお庭憧れますe-349
なんせ、植物育てるのが苦手とゆぅか
お手入ができないwww

ふぅたん。。。
お顔だけ出してどこにいるの?って探したょwww
同化してるょe-257
忍者やねww

No title

庭をきれいにお手入れされていますね。
荒れ放題の我が家と大違いです。
セントが植物を食い荒らすので庭は殺風景です。
誰かさんソフーの下の潜ってねていますね。
好みの寝方があるんでしょ。

No title

ハスちっちゃくないと思います。 売ってたやつも 同じ大きさで
色が いいじゃないですか。

No title

私も、土いじり大好きです♪ストレス発散!見たいな感じで(゚ー゚;Aアセアセ
サラダバー(´m`)クスクス笑っちゃいました。
この暑さは、ばてますよね・・・。

No title

あじゃぽんさん:写真のソフトはブログにコメントしておきますね。
庭の手入れ、花とかの世話は私がしますが、
草刈りとか、野菜はダンナ担当です・・・

マイケル神戸さん:ペチュニアは大きくなるのできれいですよね。
あれはナメクジが付きやすいんですよねぇ。
駆除の薬をそばに置いたら、ものすごい数のナメクジが周りで
死んでました・・・めちゃくちゃ気持ち悪かったです(その処理は
ダンナに任せました・・・)

*mIyu*さん:写真はいいとこ取りなんで、枯れているのもたくさん
ありますv-12

そうなんですよ、ふぅ。
あそこって絶対暑いと思うんだけど・・・

まりあパパさん:うちもおしっこであちこち枯れています。
そこは映さないようにしてるので・・・

メルポポさん:色は確かに綺麗ですよ。
睡蓮って、もっと大きいのかなと思っていたので・・・

トビーママさん:手入れしないと育ってくれないですよね。
なんでもそうですが・・・
今日も暑かったですね、もうすでにバテてます・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
