来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

Category : ペット
あちこちのキャバリアのブログで紹介されている
maymayさん
あみいぬ、うちにもやってきました。

あみいぬ全国制覇を目指してらっしゃっていて,
うちの兵庫は埋まっていたのですが、
そこをなんとかお願いして作ってもらいました。

DSCN1695.jpg

籠に入っていて、かわいい

DSCN1701.jpg

ふぅのまろ眉やそばかす。
ももの顔のビミョーな柄、そっくりです。

cats_20100805161857.jpg

DSCN1699.jpg

背中の模様もそっくり!!

ほんと、かわいくって・・・

maymayさんのブログでできましたっていう記事を見ていて
息子が欲しいと言ってましたが、
もちろん渡しません。

ちゃんと部屋に飾っておきます。

maymayさん、ムリを聞いてもらってほんとにありがとうございました。

DSCN1696.jpg

まだ、鳥取・青森・秋田・群馬・徳島
が埋まってないそうです。
お知り合いの方で、以上の県の方がおられましたら
紹介よろしくお願いします。


スポンサーサイト

無事に届いたようでよかったです。
喜んでいただけたらうれしいです。

是非あみいぬ作ってみてくださいね~~~

うわあ!ほんとソックリ!
これはキャバ飼い主には嬉しいですねえ。
ぬいぐるみや人形などにあまり興味がない私でも
このかわいさは分かります!
最後の集合写真がまた素敵~。

あちらこちらでみかけた
あみぐるみキャバちゃんになっちゃったのね~。
ほんと、よく見て作られてますね。
これは、誰にも渡したくないですね♪
どっちもかわいいぞb。

すごい!
良い仕事されますね~。

可愛いしそっくりだ~

思わずニンマリ。。。

あみ犬、めっちゃ似てますよね。
写真で見るより、実物あみぐるみの方が絶対可愛いですよね。
私もラッピングして、ベッドのまくら元に飾ってあります。

鳥取在住の妹が心当たりを探してくれてるんだけど…
なかなか居なくて。
鳥取にもキャバちゃん、居るはずなんだけどなぁ(T^T)

すごいですねぇ~!
模様までしっかり再現されてる!
こういの作れる方ってホント尊敬です。
息子さんが欲しくなる気持ちわかります。
世界にたった一つの宝物ですね(^^)

maymayさんところ行ってきました。
何の全国制覇かよく読んでいませんけど、
青森なら紹介出来るかもって、コメント入れさせていただきました。

そっくりですね。
自分の子供のためだけに作っていただけるなんて
嬉しい限りですね。
そうそう、ふぅちゃんのサマーカットからの飾り毛の伸びが
早くてビックリv-363
後ろ姿を見ると、伸び具合がよく分かりますね。

maymayさん

> 無事に届いたようでよかったです。
> 喜んでいただけたらうれしいです。

ほんと、そっくりで・・・
ありがとうございました。

> 是非あみいぬ作ってみてくださいね~~~

はい、ぜひ、チャレンジしてみようと思います。

ヨメ子さん

> うわあ!ほんとソックリ!
> これはキャバ飼い主には嬉しいですねえ。

ほんと、そっくりで・・・
こんなすごいのが作れるなんてすごいですよね。

> ぬいぐるみや人形などにあまり興味がない私でも
> このかわいさは分かります!

実際に見ると、もっとかわいいですよ。

> 最後の集合写真がまた素敵~。

なんとかがんばって撮りました・・・

衛生班長さん

> あちらこちらでみかけた
> あみぐるみキャバちゃんになっちゃったのね~。

うちもついになっちゃいました。

> これは、誰にも渡したくないですね♪
> どっちもかわいいぞb。

うちの家宝にします。

ハ~ビスさん

> すごい!
> 良い仕事されますね~。

ですよねぇ~

> 可愛いしそっくりだ~

実際はもっとかわいいですよ。

> 思わずニンマリ。。。

はい、そうです。

kiyomiさん

> あみ犬、めっちゃ似てますよね。

ほんと、そっくりですよね。

> 写真で見るより、実物あみぐるみの方が絶対可愛いですよね。

そうですよね。見れば見るほど良く似ていて・・・

> 私もラッピングして、ベッドのまくら元に飾ってあります。

ですよねぇ~
汚れて欲しくないですよね。

> 鳥取在住の妹が心当たりを探してくれてるんだけど…
> なかなか居なくて。
> 鳥取にもキャバちゃん、居るはずなんだけどなぁ(T^T)

早く、全国制覇できるといいですね。

ジュリアママさん

> すごいですねぇ~!
> 模様までしっかり再現されてる!

そうなんですよ。
細かい模様までそっくりなんですよ。

> こういの作れる方ってホント尊敬です。
> 息子さんが欲しくなる気持ちわかります。

絶対に渡しません。

> 世界にたった一つの宝物ですね(^^)

そうです、家宝です。

メルポポさん

> 何の全国制覇かよく読んでいませんけど、
> 青森なら紹介出来るかもって、コメント入れさせていただきました。

全国のキャバリアの飼い主さんに
あみいぬを送られているんです。

青森も埋まっていなかったですよね。

サム母さん

> そっくりですね。
> 自分の子供のためだけに作っていただけるなんて
> 嬉しい限りですね。

ほんと、うれしいです。
キャバはぬいぐるみも少ないので、
こういうのを作ってくれるのはありがたいです。

> そうそう、ふぅちゃんのサマーカットからの飾り毛の伸びが
> 早くてビックリv-363
> 後ろ姿を見ると、伸び具合がよく分かりますね。

ふぅは毛が多くって・・・
すぐ伸びるんです。

ももは前足がもう伸びて・・・

どっちももう1度カットしたほうがいいくらいです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
