来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

定番

Category : 日記
夏の定番のセミが鳴きだしましたねぇ。

で、これも夏の定番

TS3I0002.jpg

朝顔を植えてみました。
携帯で撮ったので、いまいちですが・・・
なんか1つだけでは寂しい・・・
もうちょっとあったほうがよかったかな。

こっちは朝の定番。

DSCN1646.jpg

ダンナが朝ごはんを食べてると、
狙ってる方々が・・・
最後にバナナを食べるので、
それを・・・

おねーさんは扇風機に当たってます・・・

ま、どうってことのない日常ですが・・・

このどうってことのないことがいいのかも・・・

スポンサーサイト

セミの声夜も続いてるんですけどぉ~e-351
夜も鳴いたっけ??
朝からあのセミの声で暑さ倍増e-330
でも、やっと地上にでれても・・・
セミの一生って・・何か切ないよねe-443

ふうたん、ももたんガン見だねww
こんなに見られたらあげないワケにいかなくなっちゃうねi-237

この夏の暑さの中、セミの声を聞くと一段と暑く感じます。

オーちゃんのところも、バナナを貰うのを待っているのですね~ 
我が家もですよ。
どおってことのない日常を過ごせる事が幸せに思います。

旦那さんバナナ続けているんですネ。
メルポポは 朝また食べれなくなって牛乳と
ヨーグルトだけです。
休みの日には食べれるのに おかしいものです。

数年前の夏まで、朝からセミの鳴き声が
ジリジリミンミンうるさいくらいでしたが、
最近は、道端でお亡くなりになっている姿も少なく
鳴き声もあまり聞かなくなりました。
気のせいでしょうか?
おっと、ハンターがバナナを狙っているのですね。
何だかんだと半分くらいはワンたちが食べているのでは?
うちは、サムがバナナ好きでハンター化していますv-290

あるも、実家では朝バナナとりんごのおすそ分けを待ってますよ!
バナナは好き嫌いがはっきり別れるみたいですね。

どうってことない毎日は幸せですね

どうってことないことがいいんですよ。
不思議の国のアリスでも、
「なんでもない日、おめでとう!」
ってセリフがありますよ。そういう風に思えるのって幸せなんでしょうね。

ところでキューブは朝顔の花は一瞬で食べちゃって母親にめっさ怒られてます毎日(笑)

*mIyu*さん

> セミの声夜も続いてるんですけどぉ~[絵文字:e-351

夜もですかぁ~
聞くだけで暑くなりそう・・・

> セミの一生って・・何か切ないよねe-443

ほんと、だからああやって精一杯鳴くのかな?

> ふうたん、ももたんガン見だねww
> こんなに見られたらあげないワケにいかなくなっちゃうねi-237

そうなんですぅ・・・
ま、バナナだからいいかとは思ってるんですが・・・

シェイクママさん

> この夏の暑さの中、セミの声を聞くと一段と暑く感じます。

ほんと、暑さが倍増しますね。

> オーちゃんのところも、バナナを貰うのを待っているのですね~ 
> 我が家もですよ。

どこもおんなじですねぇ。

> どおってことのない日常を過ごせる事が幸せに思います。

そうですね、なにもないのが一番ですね。

メルポポさん

> 旦那さんバナナ続けているんですネ。

バナナ食べると、便通がいいようなんで・・・

> 休みの日には食べれるのに おかしいものです。

それは精神的なもんでしょうか・・・

サム母さん

> 最近は、道端でお亡くなりになっている姿も少なく
> 鳴き声もあまり聞かなくなりました。
> 気のせいでしょうか?

そう言われれば、以前より減ったような・・・
それに木の低いところで鳴いてる様な気がします。

> おっと、ハンターがバナナを狙っているのですね。
> 何だかんだと半分くらいはワンたちが食べているのでは?
> うちは、サムがバナナ好きでハンター化していますv-290

おっ!そこにもハンターがいるのですか・・・
時々ボーっとしてると全部っていう時もあります・・・

るんさん

> バナナは好き嫌いがはっきり別れるみたいですね。

おねーさんも気になってそばに来るのですが、
あげても食べません・・・

> どうってことない毎日は幸せですね

そうですね、こういう日が続くといいですね。

masamoonさん

> どうってことないことがいいんですよ。
> 不思議の国のアリスでも、
> 「なんでもない日、おめでとう!」
> ってセリフがありますよ。そういう風に思えるのって幸せなんでしょうね。

いいセリフですね。
こういう日が続くといいなと思っています。

> ところでキューブは朝顔の花は一瞬で食べちゃって母親にめっさ怒られてます毎日(笑)

あらぁ・・・キューブさんは花に行っちゃうんですね。
うちは草のみですが・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
