来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑いですねぇ

Category : ペット
ほんと、言いたくないけど暑いですね。
ついこの前まで雨の心配してたのに
梅雨が明けてから、雨一滴も降りません・・・
ほんと、このお天気、大丈夫なんでしょうかねぇ。

人間もだけど、わんこたちも熱中症になるので
暑さ対策、大変ですよね。

そのために去年買ったクールベスト
パッツンパッツンの方が・・・

DSCF0220.jpg

あんたでしょ!

なので、もう1サイズ上のを買いました。

このおっさんが使っていたのでもいいよって
いう方がいらっしゃたらお譲りします(もちろん洗濯しています)
サイズは
4号:背丈32~36cm・首周り28~36cm・胴回り46~52cm
です。
柄は水色のスティッチです。

前はマジックテープで止めるようになっています。
(だれかさんはこのマジックテープ、すぐはずれてしまうんです・・・)

←のメールフォームから連絡ください。
1番最初に連絡くださった方にお譲りします。
(誰も連絡無かったりして・・・)
スポンサーサイト

ふぅちゃんとピンちゃんサイズ同じくらいかもです~
ピンちゃんも4号じゃピッタンコで5号のがゆとりあっていい感じですよぉ~
残念~サイズ合えばお譲りしてもらったのにぃ~

うぬぬ。
ふぅ君、夏太りかしら^m^
これ着て散歩できたら、楽だろうなぁ。

うちも、もう少しで入りそうなんですが、
ぱっつんぱっつん組かな。
でも、ふぅ君とうちの隊長、似たような体型だとわかりました。

残念です。メルとポポには 大きかったぁv-12

どこのワンコたちもおんなじですねぇ~
見事にみんなグッタリ・・・暑いですもんねぇ~!

そちらはさらに大雨もあったりして大変」でしたねぇ。
まだ7月。。。って考えるとクラッときます。

みんなこの夏もそっと乗り切りましょう~!!

こんにちは。
オーちゃんさんとお揃いの車、まだ1回しか運転してない私です。
でも、運転しやすかったです♪
問題は車庫入れ。我が家の車庫は狭いので、かなり練習が必要な模様。
なので、傷つけられては大変と、運転させてくれない、旦那です(T^T)
クールベスト、JAMには小さいけど、PANには着られるかな?
って、その前にお嫁入り先、決まってますよね(^^;
毎日のこの酷暑。本当何とかならないですかね。
人もわんこもヘロヘロです。

お久しぶりです!
ふぅ君はサイズupしたんや~
でも夏場にupするってことは元気な証拠v-218
このまま元気に夏を乗り越えよ~v-91

そうそう今日はオーちゃんさんの時間帯に
散歩に行ったけどメッチャ涼しくて良かったで
でも週に1回位かなv-221

誰かさん、増量ですか・・・?
元気な証拠で何よりですねv-290
今日、新潟は少し雨が降りましたが
降ったうちに入らないくらいで。
とても暑い一日で、
相変わらず暑さでぐったりの一日でした。

意外~!?ふぅちゃん4号がキツイのですか?
アン(4号です)より小柄でスリムだと思ったけど(^m^
我が家のワンコ達も暑さでグータラ、ハァハァしてます
梅雨が明けたとたんこの暑さですもんね
オーちゃんさんもどうか体に気をつけて下さいね~!

チェリーさん

> ふぅちゃんとピンちゃんサイズ同じくらいかもです~

やっぱ親戚さん、体系も似てるのかな。

> ピンちゃんも4号じゃピッタンコで5号のがゆとりあっていい感じですよぉ~

5号、届いて着せましたが、こっちの方がいいみたいです。

衛星班長さん

> ふぅ君、夏太りかしら^m^

いや、夏に限らず、太ってます・・・

> これ着て散歩できたら、楽だろうなぁ。

中を触ってみると、ひんやりしてますよ。

> ぱっつんぱっつん組かな。
> でも、ふぅ君とうちの隊長、似たような体型だとわかりました。

ちょっと、コロっとしてるのかな。

メルポポさん

> 残念です。メルとポポには 大きかったぁv-12

メルちゃん、ポポちゃんはちっちゃいんですね。
うらやましい・・・

warabigamiさん

> どこのワンコたちもおんなじですねぇ~
> 見事にみんなグッタリ・・・暑いですもんねぇ~!

そうですよねぇ、この暑さ、
わんこにもこたえるようです。

> みんなこの夏もそっと乗り切りましょう~!!

はい、なんとか乗り切っていきます。

tomoさん

> ふぅ君はサイズupしたんや~

upというか、去年からちっちゃめだったんで
買いなおしました。

> でも夏場にupするってことは元気な証拠v-218
> このまま元気に夏を乗り越えよ~v-91

ま、食欲は落ちないし(キャバだから・・・)
暑くても大丈夫みたいですよ。

> そうそう今日はオーちゃんさんの時間帯に
> 散歩に行ったけどメッチャ涼しくて良かったで
> でも週に1回位かなv-221

でしょ、あの時間過ぎると
もう暑くって・・・

kiyomiさん

> でも、運転しやすかったです♪

そうですよね、見た目は大きいけど
意外と運転しやすいですよね。

> 問題は車庫入れ。我が家の車庫は狭いので、かなり練習が必要な模様。
> なので、傷つけられては大変と、運転させてくれない、旦那です(T^T)

うちも縦に2台入れないといけないし、
幅も狭くって・・・
いつもヒヤヒヤしながら入れてます。
ま、うちのに入れられればどこでもOKというかんじなんで
練習にはいいかなと。

でも、運転して慣れないと・・・

> クールベスト、JAMには小さいけど、PANには着られるかな?
> って、その前にお嫁入り先、決まってますよね(^^;

今日、送りました。

> 毎日のこの酷暑。本当何とかならないですかね。
> 人もわんこもヘロヘロです。

ほんと、せめて晩だけでも涼しくならないかな。

サム母さん

> 誰かさん、増量ですか・・・?
> 元気な証拠で何よりですねv-290

ま、よく食べるし・・・

> 今日、新潟は少し雨が降りましたが
> 降ったうちに入らないくらいで。

こちらは昨日、かなり降りましたよ。

> とても暑い一日で、
> 相変わらず暑さでぐったりの一日でした。

でも、今日はまた猛暑です・・・

アンノイママさん

> 意外~!?ふぅちゃん4号がキツイのですか?
> アン(4号です)より小柄でスリムだと思ったけど(^m^

いえいえ、太めなんです・・・
抱っこすると、ももより思いし・・・

> 我が家のワンコ達も暑さでグータラ、ハァハァしてます
> 梅雨が明けたとたんこの暑さですもんね
> オーちゃんさんもどうか体に気をつけて下さいね~!

ありがとうございます。
エアコンフル稼働でなんとか
暑さ、しのいでます・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
