来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

梅雨が明けました

Category : ペット
梅雨は明けたけど、何、この暑さ

昨日はダンナも私も休みだったので
キャバズ連れて、近くの猪名川へ川遊びに行こうと
思っていたけど・・・・
あまりの暑さに断念。

エアコンの効いた部屋でまったりと
することにしました。

でも・・・

DSCN1645.jpg

1人元気なももは不服そう・・・

どうでもいいこの方は

DSCN1643.jpg

またまたダレておりました・・・

この暑さの中出かけた息子によると
私たちが行こうとしていたところ
(息子の行き先の途中です)は
車が渋滞していたそうです。
行かなくて良かった・・・

やっぱり平日に行った方がいいみたいですね。

今度の休みに行こうね(ってまた暑さでやめるかも・・・)


スポンサーサイト

わかるわかる^m^
この子達を連れてどっかに出かけたいv-238って
思うのに、暑さのせいで、
「こんな暑いなら、連れ出せない・・・」ってなって、
結局、どこにも行かないこと、私もいっぱいあります。
暑いと、どっちもバテちゃう。
気持ちもね^_^;

一枚目のおねーさんのお尻、なでてみたいv-10

夏はどうしてもワンコとお出かけ、減っちゃいますよね~i-229
うちも、いっつも、暑さにめげてしまいます。
出かけたとしても夕方から…i-183
はやく涼しくならないかな~(@_@;)

梅雨明け後、3日間はなぜか猛暑ですよね。
ワンを連れて出かけたくなりますが、
車の中もアチチ、お外もアチチで
人間もまいってしまいそうですv-292
お出掛けするの、みんな楽しみにしていたかな~?

梅雨明けしたらいきなり猛暑になりましたね。
さすがに昼間にわんこを外に出す気にはなりません。熱中症になりそうですもん。
ウッドデッキも暑くて火傷します。
ちょうどいい気候というのがありませんね。
猛暑はおねえさんにとってもキツイでしょうから、お部屋でゆっくりしてください。

暑くて涼しいお部屋から出たくないよねぇ~e-330
梅雨明けしたとたんのこの暑さスゴイね><
早く秋になってくれぇ~e-447

ふうたん、ももたん、先月会った時つるんつるんだったのに
伸びるの早いねww
特にふうたん、もぉモコモコしてない??

暑いですね

ホントに暑いですよね 
梅雨明けと同時に猛暑の毎日  そして、スコール並の夕立 

おちおちお散歩にも行けません

こんばんわ!

暑いですね~本当にタマランでしょうね、ワンコたちには!
やっぱり皆さん、夏のワンコとのお出かけは気をつかっておられますね。

正直なところ、僕にとっては犬と暮らす初めての夏なので加減が分からず不安ながらも散歩したりおでかけしています。

そんなわけで、最近はネットで先輩飼い主さんの皆さんの話を参考にさせてもらってます~(^_^)

衛星班長さん

> 「こんな暑いなら、連れ出せない・・・」ってなって、
> 結局、どこにも行かないこと、私もいっぱいあります。

そうですよねぇ。
遊びには行きたいけど・・・

> 暑いと、どっちもバテちゃう。
> 気持ちもね^_^;

そうそう、あの日差しを見ただけで
家から出たくないなと・・・

> 一枚目のおねーさんのお尻、なでてみたいv-10

昔はプリプリとしたお尻だったのですが、
今は痩せてゴツゴツしてきました・・・

まっちさん

> 夏はどうしてもワンコとお出かけ、減っちゃいますよね~i-229

ほんと、ほんと。
どっか連れて行ってあげたいんだけど・・・

> はやく涼しくならないかな~(@_@;)

涼しくなったらまたご一緒しましょうね。

サム母さん

> 梅雨明け後、3日間はなぜか猛暑ですよね。

昔から梅雨明け3日って言いますが
今年は3日ではすまないみたいですね。

> ワンを連れて出かけたくなりますが、
> 車の中もアチチ、お外もアチチで
> 人間もまいってしまいそうですv-292

そうなんですよね、出かけて具合悪くなるより
うちでまったりしてるほうがいいかなと・・・

> お出掛けするの、みんな楽しみにしていたかな~?

みたいです・・・

マイケル神戸さん

> さすがに昼間にわんこを外に出す気にはなりません。熱中症になりそうですもん。

ですよねぇ、特にチーはちっちゃくて
路面に近いから危険ですよね。

> ウッドデッキも暑くて火傷します。

水播きしても熱気が上がってくるようです・・・

> ちょうどいい気候というのがありませんね。
> 猛暑はおねえさんにとってもキツイでしょうから、お部屋でゆっくりしてください。

ことしの夏はおねーさんにはちょっとツラいかも・・・

*mIyu* さん

> 暑くて涼しいお部屋から出たくないよねぇ~e-330

そうですよねぇ~
できるだけ部屋の中にいます・・・

> 梅雨明けしたとたんのこの暑さスゴイね><
> 早く秋になってくれぇ~e-447

ちょうどいい季節ってないのかなぁ・・・

> ふうたん、ももたん、先月会った時つるんつるんだったのに
> 伸びるの早いねww

そうなんですよぉ~
もう1回、カットしなくちゃ
いけないくらいです。

> 特にふうたん、もぉモコモコしてない??

いや、あの・・・
そらは毛が伸びたんじゃなくって・・・・

るんさん

> 梅雨明けと同時に猛暑の毎日  そして、スコール並の夕立 

うちは梅雨が明けてから
雨はぜんぜん降ってないんです・・・
夕立が欲しい・・・

> おちおちお散歩にも行けません

ほんと、いつ散歩に行ったらいいのか・・・

masamoonさん

> 暑いですね~本当にタマランでしょうね、ワンコたちには!
> やっぱり皆さん、夏のワンコとのお出かけは気をつかっておられますね。

わんこも熱中症になるから、気を使いますよね。

> そんなわけで、最近はネットで先輩飼い主さんの皆さんの話を参考にさせてもらってます~(^_^)

うちは、とにかく、外に出ないので
そんなに参考にならないかと・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
