来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日も・・・

Category : ペット
ほんと、よく降りますね。
昨日、うちの奥の方で土砂崩れがあったようです。
あちこちで、いろんな被害が出ているようですね。
被害に合われた方には、お見舞い申し上げます。
早く梅雨明けしてほしいなぁ・・・

今朝は青空が見えていたので、洗濯外に出したのに、
また、ポツポツと・・・
慌てて入れましたよ。

で、雨で退屈してる方々が・・・

DSCN1603.jpg


DSCN1601.jpg

ふぅは変なところが好きで・・・

あれっ、ももも・・・

DSCN1608.jpg

まだ、雨降ってる?

DSCN1612.jpg

ソファーの上でもキャバ開き。

ん?左下に見えてるのは?

DSCN1610.jpg

また、変なところに・・・

カメラ、引いてみると・・・

DSCN1613.jpg

あっ?晴れてきたみたい。
洗濯、干しに行こうっと。

スポンサーサイト

やっと雨が上がりましたね!
ももちゃんたちもみんな退屈そうだこと(笑)
うちも一緒ですよ。

間もなく梅雨明けで本格的な夏を迎えますが、今年はどんな夏なのか? 猛暑?冷夏?
わんずが外で遊べたらいいか(^^)

シトシト降る雨なら気になりませんが、
近年は、突然バケツをひっくり返したような雨が多くて
毎回ドキドキします。
土砂崩れや水害・・・切なくなります。
早く、梅雨が明けますように。
みんな、すごい格好で寝ていますね。
可愛らしくて笑っちゃいました。
そうそうキャバ開脚e-343

僕等陽気なキャバリア隊

あじゃぽん改め、衛生班長になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

真剣につまらなそーで、笑いがこみ上げてきちゃいました^^;
危険な場所がお好きなももた君。
そこは、キャバ開きによって安定しているのかしら^m^
ふぅ君も、めっちゃ「つまらん」雰囲気でてますね(笑)

梅雨明けしたら、
散歩たくさん楽しんでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうたん。。。
『ダルぃわぁ~』って感じが伝わるゎi-237
でもね・・・
涼しいお部屋でお昼寝のがいいでしょ( 艸`*)ププッ
ほんと隅っこがお好きねww
ももたんも落ちんと上手に寝るねぇww

マイケル神戸さん

> ももちゃんたちもみんな退屈そうだこと(笑)
> うちも一緒ですよ。

雨降りは、外で遊べないからイヤですよね。

> 間もなく梅雨明けで本格的な夏を迎えますが、今年はどんな夏なのか? 猛暑?冷夏?

今年は猛暑だとか・・・

エアコン、フル稼働になりそうです・・・
(電気代が怖い・・・)

サム母さん

> 土砂崩れや水害・・・切なくなります。

うちの方の川、結構あふれること多くって・・・
そば通るのが怖いくらいです。

> 早く、梅雨が明けますように。

やっと開けましたね。

> みんな、すごい格好で寝ていますね。
> 可愛らしくて笑っちゃいました。
> そうそうキャバ開脚e-343

ほんと、ダレダレっていうかんじです・・・

衛星班長さん

> あじゃぽん改め、衛生班長になりました。
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。

了解です。
こちらこそ、よろしくです。

> 真剣につまらなそーで、笑いがこみ上げてきちゃいました^^;

そうとう、退屈そうでした・・・

> 危険な場所がお好きなももた君。
> そこは、キャバ開きによって安定しているのかしら^m^

そうみたいです。
うまくバランス取っています。

> 梅雨明けしたら、
> 散歩たくさん楽しんでね♪

でも、今度は暑すぎです・・・

鍵コメさん

わかりました。
おろしくです。

*mIyu*さん

> ふうたん。。。
> 『ダルぃわぁ~』って感じが伝わるゎi-237

ほんと、ダルそうです・・・

> 涼しいお部屋でお昼寝のがいいでしょ( 艸`*)ププッ
> ほんと隅っこがお好きねww

この隅っこ、涼しいのでしょうか・・・

> ももたんも落ちんと上手に寝るねぇww

外も見えるし、お気に入りの場所のようです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
