来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいいです・・・親バカで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

Category : ペット
最近、携帯の動きが悪く、買い換えようとしても
2年契約があと、3ヶ月残っているので
今ので我慢しないと、ということで
携帯の写真とかをPCに移しました。
少し、マシになってくれるといいけど・・・

で、その中からかわいい寝姿を。

100625_2117~01

おもちゃを持ったまま寝るふぅ。

100707_1230~01

エアコンの風が当たるところで寝る3わんず。

100708_0814~01

暑いのにくっついて寝るキャバズ。

写真もいまいちやなぁ・・・
新しい携帯が早く欲しいなぁ
スポンサーサイト

う~ん、あと3ヶ月ですかv-292
長いような短いような・・・過ぎてしまえばあっという間。
うちは、サム1人なので
みんなでゴロ寝している姿が新鮮に感じます。
可愛くて、抜き足・差し足・忍び足ですね。
起こさないように、そ~っとねv-290

3枚目が特にツボです!
頭よせて寝てるなんて、めちゃくちゃカワイイ!
多頭飼いの醍醐味ですね~。
早くその醍醐味を味わいたいです。
はぁ~、今日も癒されましたi-233

いつも思うのですが、ほんとうに
仲のいいわんずですよね(*^。^*)

携帯の2年しばりって、キツイですよね。
あと少しです。
堪えましょう・・・??

こんにちは!
やっぱり可愛いですね~♪
暑くてもくっついて寝てるところが。。
琥珀もいつかそういう姿を見せてくれるんでしょうか^^;
未だ他のワンコにくっついてくれないので・・
憧れです~☆

親バカじゃありませんよ。
そういう感情を 大事にしたいです。

オーちゃんさんとも機会があれば会いたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サム母さん

> う~ん、あと3ヶ月ですかv-292

はい・・・このあとちょっとがなかなかなんですよねぇ~

> みんなでゴロ寝している姿が新鮮に感じます。

結構場所取って、邪魔なときもありますが・・・

> 可愛くて、抜き足・差し足・忍び足ですね。
> 起こさないように、そ~っとねv-290

おねーさん・ももは少しのことで
起きますが、ふぅはちょっとやそっとでは起きません・・・

ヨメ子さん

> 頭よせて寝てるなんて、めちゃくちゃカワイイ!

でしょ!気が付いたらこんな格好で寝てました。

> 多頭飼いの醍醐味ですね~。
> 早くその醍醐味を味わいたいです。

そのうち、なりますよ。

> はぁ~、今日も癒されましたi-233

また、癒されにきてください。

あじゃぽんさん

> いつも思うのですが、ほんとうに
> 仲のいいわんずですよね(*^。^*)

でも、ケンカする時は
かなりのケンカです・・・

> 携帯の2年しばりって、キツイですよね。
> あと少しです。
> 堪えましょう・・・??

はい、がんばって堪えます。

みなみさん

> 暑くてもくっついて寝てるところが。。

そうなんですよぉ~
何故か引っ付いていて・・・

> 琥珀もいつかそういう姿を見せてくれるんでしょうか^^;
> 未だ他のワンコにくっついてくれないので・・
> 憧れです~☆

たくさんのわんこと遊んで、
くっつけるような、仲良しわんこが
早くできるといいですね。

メルポポさん

> 親バカじゃありませんよ。
> そういう感情を 大事にしたいです。

そうですね、かわいいものはかわいいですから・・

> オーちゃんさんとも機会があれば会いたいですね

はい、ぜひ。

鍵コメさん

了解です。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
