来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怖いねん

Category : ペット
今日はお休み。

朝、掃除やら洗濯を済まして
PCでもしようかなと座ったら
そばでももがおもちゃで遊びだしました。

DSCN1563.jpg

で、そのおもちゃが転がって・・・


DSCN1564.jpg

寝ているおねーさんのソファーの下に・・・

DSCN1567.jpg

おねーさんが怖くって、取りにいけません・・・

ちなみにももの後ろには

DSCN1562.jpg

相変わらずです・・・

で、しばらくほっておいたら
自分で取りに行って
おねーさんに怒られてしまいました・・・

その後は



こうなっちゃいました・・・

しばらく遊んだ後は


DSCN1596.jpg

ほんと、ももは遊ぶの大好きです。

なので、11日の日曜日、私もダンナも休みなんで
お出かけしようと思っていたのですが、
天気予報では
雨でも遊べるところ、ないかなぁ・・・

前に*mIyu*さんが行かれたところもいいかなと思うし・・・

どっかいいところあったら教えてください。

それと、一緒に遊んでもいいよっていう方も
ご連絡くださいね。
スポンサーサイト

りりお姉さんは、安眠妨害されてカチーンと来たのかな?

ももちゃんは、怒られたことが悲しくて「クゥ~ン」と鳴いているのかな?
ふうちゃんは「関係ない」って感じですね(笑)

遊び上手なわんこは見ていて面白いですよね。
うちはチョコが一番遊ぶかな。。。

あらら、泣いちゃってるv-292
可愛らしいですね。
おねーさんは、ガウっちゃうのでしょうか?
ももちゃんは1人遊びの天才だね。

お姉さんに怒られて凹んじゃったのかな^m^
泣き声がなんだか可愛いです・・・。
ももたくんはボール遊び大好きなんですね。
うちのコナンもボール大好きなんで
お近くだったら一緒に遊びたかったです。
関東と関西じゃ遠いですもんね><残念です。

おねーさん、優しいしいつも仲良しやのに
こういう状況の時はももたん怖がるのですねi-237
くう~んって声がなんとも可愛らしいi-176

ふうたんのこのお顔、かなりいい感じ!!
横へ行ってスリスリして一緒に寝たくなるぅv-25

ほーんと雨だと行くとこないですよね・・・
ウチは室内ドックランとか行っても結局遊んでくれず
何しに来たのか分からんやん!i-203ってな感じになりますの・・トホホ・・

はじめまして。
どの子も違う系統のお顔なのに、みんなかわいいっ!

3ワンちゃんともが落ち着いた表情で
安心しきっているのが羨ましい限りです。
うちは2匹目を迎え入れたばかりで
対面するとポジション争いのじゃれあいで
まだまだチャカチャカしてるので・・・。
オーちゃんさんのところみたいになるのが目標です。

ももたくんの鳴き声を聞いて
うちのキャバリア子犬が首をかしげていました~。
うちもよく似た声を出すので微笑ましかったです。

(^◇^) ケラケラ 
家にももも君と同じ子がいますよぉ~(爆)
りりちゃん 優しい顔して以外と厳しいんですね!
ふぅ君の知らんふりマイペースな感じも好き♪

もも君 ジョブ男がね
「女はこわいねぇ~。。。 お互い頑張ろう!」と
申しておりますよ(*^m^*) ムフッ

おねーさんに怒られちゃったのねww
確かにおねーさんの眼差しが・・・v-12

室内ラン、おねぇさんが常に管理してくれてるのでいいですょ^^
会費1回払えば永久会員で、後ゎ雨の日外に傘があったら1コインだから♪

クンクン鳴く声に有ちゃんが首をかしげて反応しておりました。

とっても気になったみたいです。
ももちゃん、とっても気が小さいんですねww

マイケル神戸さん

> りりお姉さんは、安眠妨害されてカチーンと来たのかな?

やっぱり、そばでバタバタされるのがイヤなようです。

> ももちゃんは、怒られたことが悲しくて「クゥ~ン」と鳴いているのかな?

怒られたことよりも、ボールが取れないのが
悲しいみたいです。

> ふうちゃんは「関係ない」って感じですね(笑)

ま、いつものことですが・・・

サム母さん

> おねーさんは、ガウっちゃうのでしょうか?

そうなんですよぉ~
そばでバタバタされるのがきらいなようで・・・

> ももちゃんは1人遊びの天才だね。

1人で遊んでくれるといいんですが
そのうち、ボール投げを延々とやらされます・・・

コナミさん

> お姉さんに怒られて凹んじゃったのかな^m^

おねーさんの機嫌がいいとボール取っても
怒らないのですが・・・

> ももたくんはボール遊び大好きなんですね。

ボール命です。

> うちのコナンもボール大好きなんで
> お近くだったら一緒に遊びたかったです。
> 関東と関西じゃ遠いですもんね><残念です。

ほんと、いつか一緒に遊べたらいいですね。

ぷくさん

> おねーさん、優しいしいつも仲良しやのに
> こういう状況の時はももたん怖がるのですねi-237

何回も怒られているので・・・

> ふうたんのこのお顔、かなりいい感じ!!
> 横へ行ってスリスリして一緒に寝たくなるぅv-25

時々、横で一緒に寝たりしています・・・


ヨメ子さん

> はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。

> どの子も違う系統のお顔なのに、みんなかわいいっ!

でしょ(親バカです・・・)

> うちは2匹目を迎え入れたばかりで
> 対面するとポジション争いのじゃれあいで
> まだまだチャカチャカしてるので・・・。

お互いに慣れたら、引っ付いて
寝たりするようになりますよ。

ジュリアママさん

> りりちゃん 優しい顔して以外と厳しいんですね!

そうなんです・・・
時々、やきが入ります・・・

> ふぅ君の知らんふりマイペースな感じも好き♪

ほんと、うらやましい性格です。

> もも君 ジョブ男がね
> 「女はこわいねぇ~。。。 お互い頑張ろう!」と
> 申しておりますよ(*^m^*) ムフッ

はい、お互いがんばりましょう!

*mIyu* さん

> おねーさんに怒られちゃったのねww
> 確かにおねーさんの眼差しが・・・v-12

やっぱりそばでバタバタされると
鬱陶しいみたいです。

> 室内ラン、おねぇさんが常に管理してくれてるのでいいですょ^^
> 会費1回払えば永久会員で、後ゎ雨の日外に傘があったら1コインだから♪

行こうかなと思ったのですが、
面倒になってやめちゃいました・・・

ハ~ビスさん

> クンクン鳴く声に有ちゃんが首をかしげて反応しておりました。
> とっても気になったみたいです。

なんか気になる鳴き声なのかな。

> ももちゃん、とっても気が小さいんですねww

そうなんです・・・
神経質だし・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
