来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写真、撮ってみたけど・・・

Category : ペット
先日はおねーさんのこと、
たくさん心配のお言葉かけてもらって
とてもうれしかったです。

おかげさまで、今は調子いいようです。
ただ、これから本格的な暑さがやってくるので
エアコンとかで温度調節とかして
すごしやすいようにしてやろうと思います。

で、この前登録した365カレンダー
写真、いまいちなんで、写真撮り直そうと、
昨日庭で撮ってみました。

DSCN1543.jpg

ふぅ、目、つぶりかけだし・・・

DSCN1547.jpg

もも、口が変。

そのうち、飽きてきて・・・

DSCN1548.jpg

ちょっと待って
ふぅと一緒に撮ろうね。

DSCN1550.jpg

なんか、どっちも変・・・

また、撮り直さなくっちゃ。

DSCN1549.jpg

はいはい、しようね。

しばらくお付き合いさせられました・・・
スポンサーサイト

うははは(^○^)
おもしろい!
結局、写真は諦めて
ボール遊びになったのですね。
困っているオーちゃんさんを想像したら
おかしくて笑っちゃいました。ごめんなさい(='m')

美男美女!なんだか、眩しそうですが、ちゃんとお座りして撮れててえらいわね!

りりちゃんはもう大丈夫ですか? ご心配されたことでしょう。
犬も熱中症や脱水症状に気をつけないといけませんね。わが家も注意します。

それにしてもよく降りますね。
お庭のふうちゃん・ももちゃんの後ろに写っているのは、大きく立派なアジサイかな?雨に映えますね。
うちのはまだまだ小さいです。

そうそうこの前の木曜日に娘がレオを連れて、友達と「cocoro」に行ったそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サム母的には、どれも可愛いv-212に見えますが
納得いくまで撮りたいものですよね。
写真のギャラは、ボール遊びですね。
ボール遊び出来てラッキーだったかなe-267

ブログへのコメントありがとうございました。
娘が帰ってきてから「HPに写真が載ってる」と教えてくれたので確認して、予約投稿で簡単な記事を書いておきました。
お会いできる距離まで行っていたようですね(^^)

おねーさんよかったね^^
ほんと、これからもっと暑くなってくるから
みんな気ぉつけなきゃですね><
体調崩さないよぉに、オーちゃんさんも家族みんな気ぉつけてねe-454

写真難しいよねe-330
飽きないうちに撮るのが困難よねww

あじゃぽんさん

> 結局、写真は諦めて
> ボール遊びになったのですね。

そうなんですよぉ・・・
結局ボールになりました。

> 困っているオーちゃんさんを想像したら
> おかしくて笑っちゃいました。ごめんなさい(='m')

いえいえ、ほんと、おかしいですよね。

さくらこさん

> 美男美女!なんだか、眩しそうですが、ちゃんとお座りして撮れててえらいわね!

あ、キャバズはどっちもオカマちゃんなんです・・
女の子に見えますか?
それほど可愛い?(親バカです・・・)

マイケル神戸さん

> りりちゃんはもう大丈夫ですか? ご心配されたことでしょう。

ご心配おかけしましたが、今は大丈夫のようです。

> 犬も熱中症や脱水症状に気をつけないといけませんね。わが家も注意します。

家の中でも熱中症になるみたいだから、気をつけないと・・・

> お庭のふうちゃん・ももちゃんの後ろに写っているのは、大きく立派なアジサイかな?雨に映えますね。
> うちのはまだまだ小さいです。

そんなに大きくないですよ。
5年くらいたってますが・・・

> そうそうこの前の木曜日に娘がレオを連れて、友達と「cocoro」に行ったそうです。

HP見ました。
ほんと、近くまでいらしてたんですね。

サム母さん

> 納得いくまで撮りたいものですよね。

なかなかうまく撮れません・・・

> 写真のギャラは、ボール遊びですね。
> ボール遊び出来てラッキーだったかなe-267

庭に出ると必ずボール遊び、させられます・・・

*mIyu*さん

> おねーさんよかったね^^
> ほんと、これからもっと暑くなってくるから
> みんな気ぉつけなきゃですね><

ありがとうございます。

> 体調崩さないよぉに、オーちゃんさんも家族みんな気ぉつけてねe-454

はい、気をつけます。

> 写真難しいよねe-330
> 飽きないうちに撮るのが困難よねww

そうなんですよ。
すぐ飽きちゃうので・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
