来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャンプーしたけど・・・

Category : ペット
昨日は休みだったんで、おねーさんをシャンプー。

体に負担をかけるかなと思って、
体、拭くくらいで、長い間あらってませんでした。
でも、さすがにいいかほりがしてきたので・・・

おねーさん、洗っている時はいつも立っているんだけど、
突然、力が抜けたように、座ってしまいました。
慌てて洗うのもそこそこにしました。

終わったからお風呂場から出ておいでって
呼んでも座ったまましばらく動こうとしなかったので
私が手伝って外に出してやりました。

やっぱり洗うと負担になるのかなぁ・・・

そのあと、買い物に行って留守にしたんだけど、
かえってきたら、2度ほど戻した後が・・・
多分おねーさんです。
エアコン点けていったけど、緩めにしていたので
暑かったのかなぁ・・・

夕方の散歩、ダンナが行ったんだけど、
途中でへたりこんでしまったそうです。

帰ってからは

DSCN1536.jpg


こんなかんじで、エアコンの風があたるところに寝ていました。
ふぅも心配そうです。

DSCN1539.jpg


ま、このあと、おんなじように寝てましたが・・・

で、今朝の散歩は、おねーさん普通に歩いてました。
今日はお昼からはだれもいないんでちょっと心配ですが、
エアコン、今日は涼しくして出かけようとおもいます。
スポンサーサイト

リリおねぇさん大丈夫?
シャンプーはやっぱり疲れるのかなぁ?
お風呂場は湿度もあるし、少し暑かったのかもしれませんね。

でもシャンプーは血行も良くなるしさっぱりするので良いですよね♪
今朝は普通に歩いていたならきっと大丈夫ね!!!

シャンプーしたいですよね。
体調いいときにまたしたら、きっと
気持ちいいと思います。

お姉さん、やっぱりいろんなことが負担になるのかしら。
散歩は特に大変なような・・・。
ふぅ君、心配そうにそばについていて
見守ってあげてるのですね(^^)
ふぅ君が来たとき、きっとお姉さんに
たくさん見守ってもらったお返しかな(*^。^*)

心配ですね・・・e-263
シャンプーが疲れたのか、
暑くてダウンしたのか、
いずれにせよゆっくりしているのが一番です。
元気にお散歩出来て良かった。
みんなが見ていてくれて幸せだね。

お姉さん心配ですよね。
シャンプーは気持ちいいけれど、負担になるのかな?
シェイクも立っていられなく、座ってシャンプーにドライヤーも寝て乾かします。
体力消耗するのでしょうね。
蒸し暑いし、お留守番心配ですね~
次の朝は大丈夫でほっとしました。

おねーさんの調子ゎどぉかな?
暑いし、この時期どんなわんこも多かれ少なかれ負担かかっちゃうよね><
シャンプー、ウェットタオルとかにしたらどぉかな?
うちにあるけど使ったコトないから
どんな感じかわかんないんだけど・・・

がんばれ!おねーさん^^

おねーたん、心配です。ずっとずっといつまでも元気でいて欲しいです。
ご飯はちゃんと食べられてるのかしら。お水もちゃんと飲む?おねーたん、頑張れ!

おねえちゃん大変だったんですね~

やっぱり人間よりワンコは暑さに弱いんですね。
特にこのところ蒸し暑いから、こたえたんでしょうか?

とにかく、元気になったみたいで良かった~!

チェリーさん

> リリおねぇさん大丈夫?

ありがとうございます。
この後は、調子いいみたいです。

> シャンプーはやっぱり疲れるのかなぁ?

疲れがどっと出たのかも・・・

> でもシャンプーは血行も良くなるしさっぱりするので良いですよね♪

そうですね、ほんと、たまにしか洗えませんが・・・

> 今朝は普通に歩いていたならきっと大丈夫ね!!!

朝早くの涼しい時の散歩は
元気に歩いています。

メルポポさん

> 体調いいときにまたしたら、きっと
> 気持ちいいと思います。

そうですね、体調のいいときを見て
また、シャンプーしようと思います。

あじゃぽんさん

> お姉さん、やっぱりいろんなことが負担になるのかしら。

そうですね、やっぱり若い時とおんなじようには
できなくなりました。

> 散歩は特に大変なような・・・。

でも、獣医さんによると
散歩はなるだけ行ったほうがいいみたいです。

> ふぅ君が来たとき、きっとお姉さんに
> たくさん見守ってもらったお返しかな(*^。^*)

ふぅにとってはお母さんみたいな存在ですから・・・

サム母さん

> 心配ですね・・・e-263

このあとはちょうしいいみたいです。
ご心配、ありがとうございます。

> いずれにせよゆっくりしているのが一番です。

そうですね、昼間はほとんど寝ています。

> 元気にお散歩出来て良かった。
> みんなが見ていてくれて幸せだね。

キャバズがいてくれてよかったと思っています。
いい刺激になっているので・・・

シェイクママさん

> お姉さん心配ですよね。

ありがとうございます。
今は調子いいみたいです。

> シェイクも立っていられなく、座ってシャンプーにドライヤーも寝て乾かします。
> 体力消耗するのでしょうね。

やっぱりかなり疲れるようです。

> 蒸し暑いし、お留守番心配ですね~
> 次の朝は大丈夫でほっとしました。

蒸し暑いのはやっぱりこたえるようです。
エアコン、フル稼働じゃないと
ダメみたいです。

*mIyu* さん

> おねーさんの調子ゎどぉかな?

今は調子いいみたいです。

> シャンプー、ウェットタオルとかにしたらどぉかな?

何回か使ったことあるのですが、
やっぱり洗うほどには綺麗には
ならないですね。

> がんばれ!おねーさん^^

ありがとうございます。
まだまだ、キャバズのためにも
がんばってもらわないと!

さくらこさん

> おねーたん、心配です。ずっとずっといつまでも元気でいて欲しいです。

ご心配おかけしまいた。
今は元気ですよ。

> ご飯はちゃんと食べられてるのかしら。お水もちゃんと飲む?おねーたん、頑張れ!

食欲はありますよ。
キャバズよりもすごいくらい。
お水もよく飲むし・・・

様子みるしかないですね。

masamoonさん

> おねえちゃん大変だったんですね~

時々、調子悪くなるんです・・・

> やっぱり人間よりワンコは暑さに弱いんですね。

毛皮着てるし・・・

> 特にこのところ蒸し暑いから、こたえたんでしょうか?

蒸し暑いのはしんどいですよね。

> とにかく、元気になったみたいで良かった~!

ありがとうございます。
今は調子いいみたいです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
