来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon


Category : スポンサー広告

あ~あ

Category : ペット
またまた久々の更新です・・・
スマホに替えてから、PC開けることもしなくなってしまった・・・
スマホでほとんどのことができるので・・・
ツイッターで、ブログやってるつもりになるし・・・

ま、それはおいといて。

昨日の休み、キャバズをサマーカットしました。
いつもはプロにお願いしてるんですが、
お店が改装工事中で、7月半ば過ぎまでお休み。
それまでは待てそうにないので、
バリカンもあることだし、自分でやっちゃおうと・・・

で、(スリッパ写ってるのは気にしないで・・・)

DSC_0006.jpg

ももはなんとかうまくできたけど・・

ふぅは所々地肌が・・・

DSC_0007.jpg

バリカン、アタッチメントがあるけど、ふぅは
毛が多いし長いので、無しでやったら、つい・・・

服でごまかそうっと。
ま、涼しくていいか。

でも、シャンプーしてカット。
3時間以上かかりました。
ぢかれたぁ~

しばらくはこれでいいか。




プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
