来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon


Category : スポンサー広告

はじめまして!

Category : ペット
ご無沙汰しました。
ま、いろいろありましたが・・・

それと、最近はツイッターの方が楽だし
簡単なんで、そっちばっかでここがおろそかになってました・・・

そのツイッターで知り合った方と今日お会いしてきました。

奥様のuppyさんがこっちに単身赴任中で、旦那様のhajimeさんが名古屋在住。
キャバのGo助君も名古屋。

で、hajimeさんが昨日から3連休でGo助君とこっちに来られるというので
今日、お会いすることにしました。

行ったところは服部緑地。
むか~し学生時代(何年前やねん・・・)テニスの試合で行ったきりで
テニスコート以外は知らなかったのですが、広~い。
今日は中学生の駅伝とかもやっていて、走っているそばを
散歩・・・お邪魔しました・・・

で、3ショット。

DSCN2727.jpg

バラバラ。

お弁当(あ、もちろん買いましたよ)持って行って食べました。
今日はお天気もよくてあったかくてよかった・・・
ただ、日が翳ったり、風が吹くとちょっと寒かったけど・・・

Go君もボールが好きなそうで、
ボール投げのできるとこへ移動。


DSCN2728.jpg

動くGo君、ももと相変わらず動かないふぅ。

最初、ももが慌ててリード引っ掛けて
足痛めたようだったけど、たいしたことなかったみたいで
よかった・・・

でも、今日はGo君はあまり気乗りがしないらしく、
uppyさんと一緒にランニング。

アニメで・・・

anigif_20110122170429.gif

最後に記念写真撮りましたが、

DSCN2763.jpg

ももがGo君、ガウっちゃったので、Go君ももに近づかず・・・
ごめんね。

短い時間でしたが、楽しかったです。
今度はBBQオフをしようということになって・・・
楽しみです。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。


プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
