来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon


Category : スポンサー広告

追記です

Category : ペット
昨日の記事についての追記です。

mixiでこの件を問い合わせて
くださった方が情報をよせて
くれています。

10月5日までは飼い主を待っている状態なので
譲渡できるかどうかについては答えられないそうです。

期限を過ぎたら譲渡対象かどうかのチェックに入ります。
(年齢、体調、噛まないかどうか等)

譲渡対象の場合、センターでの譲渡会に出されるか
登録保護団体に引き下げになります。
(譲渡会は譲渡講習会を受けた条件を満たした方全てが参加できます。)

保護センターもなるべく処分にならない方向で動いているので、
期限が過ぎたから即処分ではないとのことでした。


5日が期限となっていたので、
早く何とかしなきゃと思って
いましたが、即処分ということでは
ないみたいなので、一安心です。

でも、なるべく早く家族が見つかって
くれることがいいと思います。

今日、このことを教えてくれた
同僚と仕事でした。
妹さん、かなり心配しておられるとのこと。
こうやって、みなさんが協力してくれて
いろいろしてもらってるよって
伝えておきました。

ほんとにありがたいと思っています。
私だけでは何もできなかったと思います。
みなんさんのおかげだと思います。

ありがとうございました。



プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
