来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon


Category : スポンサー広告

シャンプーしたけど・・・

Category : ペット
昨日は休みだったんで、おねーさんをシャンプー。

体に負担をかけるかなと思って、
体、拭くくらいで、長い間あらってませんでした。
でも、さすがにいいかほりがしてきたので・・・

おねーさん、洗っている時はいつも立っているんだけど、
突然、力が抜けたように、座ってしまいました。
慌てて洗うのもそこそこにしました。

終わったからお風呂場から出ておいでって
呼んでも座ったまましばらく動こうとしなかったので
私が手伝って外に出してやりました。

やっぱり洗うと負担になるのかなぁ・・・

そのあと、買い物に行って留守にしたんだけど、
かえってきたら、2度ほど戻した後が・・・
多分おねーさんです。
エアコン点けていったけど、緩めにしていたので
暑かったのかなぁ・・・

夕方の散歩、ダンナが行ったんだけど、
途中でへたりこんでしまったそうです。

帰ってからは

DSCN1536.jpg


こんなかんじで、エアコンの風があたるところに寝ていました。
ふぅも心配そうです。

DSCN1539.jpg


ま、このあと、おんなじように寝てましたが・・・

で、今朝の散歩は、おねーさん普通に歩いてました。
今日はお昼からはだれもいないんでちょっと心配ですが、
エアコン、今日は涼しくして出かけようとおもいます。

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
