来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon


Category : スポンサー広告

今日は

Category : ペット
おねーさんの13歳の誕生日



おめでとう

R&V日記で、アル君が着けていたティアラ、うちも頼んじゃいました。
似合ってるかなぁ・・・

散歩とかで会う人にも、「13歳です」と言うと
「元気でがんばってるね」と褒められます。
ほんと、元気でキャバズの面倒をよくみてくれてます。
うちの市では、15歳以上のわん・にゃんは
敬老の日に、市から表彰されます。
それまで、あと2年。
おねーさんも表彰されるといいな。
まだまだ元気だからだいじょうぶだよね。

ちなみに着ている服も

DSCF1697.jpg


こんなかんじ。お祝いモードにしてみました。(バックは気にしないで・・・)

体調不良だったふぅもなんとか復活して

DSCF1702.jpg


みんなでかぼちゃのロールケーキ(もちろん、買いましたが・・・)
おいしかったのか、秒殺で完食。

お決まりの3わんず揃っての記念写真も

DSCF1705.jpg


おねーさん、必死でティアラ、乗っけてます。

この先、何年もこういう記念写真撮れるといいな。





プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
