来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon


Category : スポンサー広告

行ってきました

Category : おでかけ
昨日神戸イルミナージュにお友達のGoくんファミリー&ママンのお友達と行ってきました。

ここはお昼はよく行ってましたが、いつも空いてるのに、さすが。
ガードマンも出て下の駐車場も一杯で初めて上の駐車場に止めました。

ホテルの中を通らないとダメなんで、抱っこで。

で、出てみると、辺り一面のイルミネーション。

canon.jpg

ほんとはもっといろいろあったんだけど、手ぶれするし、私の腕では・・・

屋台とかも出て、人も一杯。

でも、こういうの見たの初めてで、ほんとに綺麗でした。


2012-12-08 19.46.11

4キャバズとうちのダンナ、Goくんのパパン、ママンのお友達と記念撮影。

思ったほど寒くなかったし、とても楽しかったです。

お近くの方はぜひ行ってみては?おススメですよ♪


お知らせです

Category : おでかけ
26日の土曜日に、またhajimeさんご夫妻&Go助君とお会いすることになりました。

場所は宝塚ガーデンフィールズです。
お昼も一緒にということで、11時くらいに行くつもりです。

hajimeさんご夫妻の夢はキャバまみれになることだそうなんで、
よかったらご一緒しませんか?

お待ちしてます!



行ってきました

Category : おでかけ
昨日、曇ってましたが、雨降ってなかったので
フルーツフラワーパークにキャバズを連れて行ってきました。

昨日まで
こうべ花絵じゅうたん2010というのをやってました。

ビオラで絵を描いてあります。
今年は鉄人28号でした。

DSCN2213.jpg

下から撮っても分かりづらいですよね。

なので、

DSCN2212.jpg

こんなのに乗って、上から写真が撮れます。
で、撮りました(ダンナが・・・私は高いところはニガテなんで・・・)

DSCN2217.jpg

惜しい!KOBEのKが切れてる・・・
ま、鉄人28号というのがわかるからいいか。
葉っぱが伸びてきてるので、
なんか薄汚れてるように見えますね。
クレーン車に乗るのに、200円要りましたが、
ビオラを1ポットもらいました。

あと近くの高校の鉄道研究会の
ミニSLが走っていたり(走ってるとこは人が乗っているので撮ってません)
展示もしてあったので、その前で・・・

DSCN2224.jpg

お腹も減ってきたので、

DSCN2226.jpg

神戸牛の試食と南京町の豚まんを食べて、
ドッグランへ。

kobe.jpg

ランに来たら、エンドレスのボール投げの始まりです。

後の方にいるのは1歳半のチワワのももちゃん(女の子です)
とっても人懐っこい子で、ももたちとも遊びたそうに
してたけど、ももはボールしか目に入ってないし、
ふぅは動かないし・・・
ごめんね、ももちゃん。

で、ももちゃんが帰ったら貸切に。


anigif_20101115171617.gif

どれだけ、投げたことか・・・

ふぅといえば・・・

DSCN2297-vert.jpg

ももの遊ぶのを見てるだけだったので、トンネルを
くぐってもらいました。
ももも、くぐったのですが、早すぎて
写真撮れませんでした・・・

でも、ダンナが外に出ると

DSCN2292_20101115175257.jpg

またまたこの状態に・・・

このあと、フラワーショップはわんこも入れたので
覗いたり、お肉屋さん見たり(神戸牛なんで買えません・・・)
BBQのコーナーもあって、休みだったので
家族連れや団体さんがやっていました。
ここは持ち込み禁止で、売店で買うのですが
神戸牛なんで、ちょっと高めでした。

いくつかお土産も買いました。

DSCN2306.jpg

焼肉のたれは試食で食べておいしかったので・・・
カップのワインは夕食の時に飲みましたが
飲みやすいワインでした。

アイビーのトビアリーもわんこで
かわいいし、トナカイもなんかいい雰囲気。

駐車場は無料、入場料も500円だし、
ちょっと行くのにはいいかも。

帰ってからはキャバズを洗ったし、
久々のお出かけで疲れたけど、
キャバズ、楽しそうだったし
また、どっか行こうね。

ペット博2010&ランチオフその2

Category : おでかけ
日曜日の続きです。

アンノイママさんのお誘いを受けて、西宮の「MAX&LAURA」さんでランチオフ。
最初は、家で留守番させるおねーさんが心配なんで、
ランチオフは欠席と言っていたんだけど、
息子が家にいることになり、面倒をみてくれることになったので、
参加させてもらいました。

参加したのは、
アンディくん&ノイちゃん
さくらちゃん&れんげちゃん
元気くん&桜子ちゃん
アルくん
みるくちゃん
琥珀くん
キューブくん
ロックくん

そして、カフェで合流した
まるこちゃん&ひらりちゃん
リックくん

DSCN1880-tile.jpg

み~んな撮ったと思ってたのに、さくらちゃん、れんげちゃんが
撮れてない・・・ペット博でも撮れなかったので、
ここでは撮ろうと思ってたのに・・・
セィラさん、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

いつもだれか撮り忘れるんですよね、以後気をつけます・・・

うちのキャバズもあまり撮ってなくって・・・

DSCN1870-vert.jpg

お料理はボリュームがあっておいしくって・・・
で、食べるのに夢中でこっちも撮ってません・・・
唯一、わんこのおやつだけ・・・

DSCN1871.jpg


おやつといえば、誰かがおやつくれるとなったら、

DSCN1889.jpg

整列するキャバズ。

そして・・・

ZQdPE.jpg

えらいなぁ、みるくちゃん。
うちは絶対、できません・・・

そのうち

DSCN1893.jpg

ほっかむり隊が登場したり・・・

気がついたら3時間も経っていました。

なので

DSCN1890.jpg

お疲れモードのロック君。

ほんと、おいしく食べて、いろいろお話したり・・・

お店のオーナーさん(多分)に初めて来た
わんこは記念写真撮ってもらって・・・
(キャバズ、持っていたので撮れなかった・・・)

お店に、写真、飾ってもらえるそうなんで、
また行こうと思っています。

で、恒例の

DSCN1898.jpg

集合写真を撮って、お開きに。

お世話くださったアンノイママさん、ご一緒してくださった
みなさん、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。

また、ご一緒してくださいね。


ペット博2010&ランチオフその1

Category : おでかけ
日曜日はインテックス大阪でやっていたペット博に行ってきました。

開場前に着いて、並んでいると
アンノイママさん、みなみさん、masamoonさんも・・・
(もちろん写真撮ってませんが・・・)

で、入場。
まず、サイエンスダイエットの試供品もらうために
また、行列に・・・(今回もらえた試供品はこれだけ)

去年、マナーバンドを2枚1,000円で買ったので
おんなじようなのがないかと物色。

あと、おやつやマグネット。
いつも買うアメ村ドッグス
で、服を買って・・・

とうろうろしてたら、
チャーリーと下僕の毎日でおなじみイケメン幸介くんと同じ種類の
コイケルホンディエを連れた方発見。

DSCN1860.jpg

ほんと、イケメン(男の子か女の子か、名前も聞くの忘れましたが・・・)
いいなぁ・・・
ちょっと欲しいかも・・・

で、また、うろうろ・・・

そしたらアル君がぽちたまで
おなじみの松本君と写真撮ってもらっていたので
うちも・・・

DSCN1858-vert_20100921090303.jpg

また、今年も撮ってもらっちゃいました・・・(後にアル君が・・・)
ムリ言ってごめんなさいね・・・
こんなことしてたから、人が集まっちゃって
ご迷惑おかけしました・・・

では、今回お会いしたキャバズです。

SH3I0019-tile.jpg

毎度ながら、全部の方撮れてません・・・
ダブっちゃてる方も・・・
ほんと、撮るのヘタですねぇ・・・

このあと、ランチオフへ行くために
待ち合わせしていたのですが、

すでにお疲れの方々が・・・

SH3I0025-tile.jpg

みるくちゃんとアル君、お待たせ。

さ、次行こうか。

ということで、ランチ編はまた後日(いつになるか分かりませんが・・・)

この日、お会いした方々、ごめんなさい、ちゃんとご挨拶できなくって・・・

また、どこかでお会いすることができたら
声を掛けてくださいね。



→続きを読む

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
