来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon


Category : スポンサー広告

フィラリアの薬

Category : ペット
この前、キャバズの狂犬病の注射に行ってきました。

huu.jpg

ふぅ 9k もうちょっと痩せなあかんな。

momota1.jpg

もも 8.4k ベストやね。でも、心臓、不整脈があるって言われたね。
雑音はないから大丈夫って言われたけど、ちょっと心配。
気をつけないと。

las1.jpg

ラス 6.6k あんたは小さいのに、兄ちゃんずとおんなじだけ食べるから
太ったみたいやね、ダイエットしようか。

もも以外は心臓も大丈夫、フィラリアも問題なしでした。

で、フィラリアの薬で気になっていたことがあったので
聞いてみました。

それは、最近フィラリアの注射があって、年1回打てばいいというのが
あるけど、どうかなということ。

先生のお話では、まだ効果がはっきりしてないので、
あまりお勧めはできないとのこと。
それに、値段もあってないようなもんで、
その子の飲むフィラリアの薬の6.7ヶ月分だということで、
きちんと決まってないとか。
先生曰く「獣医の儲けになるだけや」って。

確かに1回ですむので、手間はかからないけど、
「手間をかけるのも愛情やで」と言われました。

ということで、例年通りジャーキータイプのに
することにしました。

ま、あれは薬じゃなくて、オヤツかなんかと
思ってるみたいで大好きやしね。
今年も毎月忘れないように飲ませないと。

ほんとにご無沙汰してました

Category : ペット
きゃぁ~今年に入って初めての更新やし。
完全に放置しておりました。

久々のブログはお出かけのことを。

昨日、関西では10年振りに開催される
ジャパンペットフェスティバルに
ノノさん&ハリーくんと行ってきました。

IMG_0525.jpg

うちの3キャバズはカートてんこ盛り。
これってかなり目だったみたいで、
結構ナデナデされました。

IMG_0526.jpg

って、会場で撮った写真はこれだけ。
サンプルとかもたくさん配ってたし、
お買い得品もあったので、そっちに必死で・・・

で、戦利品。



ま、ほとんどがサンプルなんですけど。

IMG_0530.jpg

このベッド、3キャバズが入っても余裕です。
えっ!ブラタンの子も入れるって?
イヤイヤ、それはないし。

IMG_0531.jpg

最後に格好よくキメてもらいました。
ま、このゴーグル、500円だったんだけど。

ほんとに久しぶりのブログ、またボチボチと
更新していきますか。

もう12月

Category : ペット
完全にここ、放置してました。
ツイッターでいいかと。

ツイッターとブログ、両方ちゃんと
更新してる人、尊敬します。

放置してる間にiPhone5に替えました。
で、初投稿。



ご覧のとおり、3キャバズは元気ですよ。

ほんと、たま~にしか更新しませんが、よろしくです。

遊んでみました

Category : ペット
またまた1ヵ月以上更新してなかった(^_^;)
ツイッターはほぼ毎日呟いてるんですが。
ま、いいか。

で、最近流行ってるアプリで遊んでみました。

13491242132022.jpg


13491242033421.jpg


13491241881400.jpg

誰がスカウトしてくれないかな、な~んて。

遅くなりましたが

Category : ペット
ちょっと過ぎちゃいましたが、
8月25日はふぅの8歳の誕生日でした


PicsArt_1345882007526.jpg

はい、恒例のティアラ、乗っけてもらいました。


hu5.jpg

1歳の頃のふぅ。
可愛かったのにすっかりおっさんになってしまった・・・


PicsArt_1345881971672.jpg

今回はも。
ちょっと切るのがもったいなかったけど、
みんなで分けっこして食べました。
もちろん、瞬殺でしたが。


PicsArt_1345881940541.jpg

で、その後プレゼント代わりのシャンプー(なんでやねん)
お疲れで爆睡

おねーさんがいなくなって、寂しいけど、
3キャバズ仲良く元気で過ごしていってほしいな。


プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
